Nicotto Town


シャバーニ、(^^ゞ


行ってみたい国はどこですか?


いろいろあるけれど、怖いよね。


この国の、安心感に、使ってるから

やっぱり、我が国が一番だー

四季に恵まれて、美味しい空気。

人間の親しみに、

でも、ニコット国は一番だよ。

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/15 10:10
いつもありがとね(#^.^#)
ニコット国を、もっともっと素敵な楽しい国にしていきましょうね。
美しい架空の国、静かに暮らしたい人、大賛成だよ。
アバター
2024/05/15 09:11
せやなー、
リアのなんやかんやがないだけ
ニコ国は平和やな^0^
ピグの時、たまにDJ荒らしにあったけどねwww
あれは、うざかったわーwww
アバター
2024/05/15 07:24
最近の日本も電車が止まったり飛行機が止まったり・・
それに出くわしたら嫌だな~って思ってます
出掛けることがあったら持ち運べる椅子を買わなくっちゃって思ってます

ニコット国のほうが安心です((´∀`))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.