Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

4択答え タブレット端末


20℃ 10℃ 穏やかな晴天 体感差に注意


アバター
2024/05/14 18:24
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルアチム(今朝)はちょっと肌寒かったけど、日中は暖かくなりました。
ミニ薔薇が満開です。
ミニトマトも実がなりました。
収穫が楽しみです。
アバター
2024/05/14 14:09
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、穏やかな晴天で体感差に注意ですか。
先程、少しですがプロ野球のデーゲーム開催の放送を視たのですが、
結構陽射しがあり暑さもあるとのことでした。
勿論、場所にもよるでしょうね。
 ハナちゃん、どうぞこの体感差にご注意くださいね。
あまり暑く感じるようでしたら、水分補給等をなさってみてはいかがでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.