Nicotto Town


交流、、、徘徊?


大大吉- 寝た寝た13時間

ニコットおみくじ(2024-05-14の運勢)

おみくじ

朝、起きられない=お勤めは無理。

「眠い、寝る」6:00am.
「おかしいよ、いや前がおかしかったのか」
そう、5・6時間の睡眠でバリバリやってる、軽躁状態がおかしいのだ。
6:00am.の時点で10時間以上寝ていて、結局、9時過ぎに起床。
これではお勤めは無理(>_<)
ずっと、この繰り返し。バリバリやってきて、もうないだろうと思ったら、朝起きられない。〜休職〜退職。
もう、おじいちゃんだからいいでしょ。最低限のことをやっていれば……。
本日のキラキラ✨ヒツジ学園&展望広場です。

アバター
2024/05/14 10:56
退職なさったのですから
ご自身のお身体を第一に考えて必要最低限のことをなさってお過し下さい。
軽躁状態の時は動けても
今はお身体がゆっくりしたいサイクルなのだと思います。
いつも日記に詳しく書いてくださってありがとうございます✿



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.