Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


ドタバタ大騒ぎ


日曜に東京行って、数字間前に帰ってきました。(°▽°)

どう足掻いても泊まってるホテルからじゃフル始発でも7:15発が間に合わないことが判明。

よって羽田で一晩過ごしてきました。

なんか、色々あって地味に楽しかったwww


まぁ、戻ってくる便は一応もうちょい遅いのあったんだけどさ、4限から授業あってん。

だから朝イチで帰ってきたのになんやかんやあった結果無くなるとかいうバグ

いやふざけんなし。(°▽°)


まぁ、予定になかった甲種の願書出す時間あったから良かったけど。

本部に願書取りいったからついでに卒業大学の学部で大丈夫か聞いたら卒業大学の方で受付出来るかわからんらしく、結局単位の方になったし。

取り寄せてたら多分学部等で出てたから受付出来んかったかも、っと考えるとまぁ怪我の功名。

アバター
2024/05/14 14:36
ほぼ寝てないす(°▽°)
結構同じ人いましたよ、朝イチの便で出たい人(°▽°)
アバター
2024/05/14 12:03
おかえりー
せっかく朝イチで帰ってきたのに・・・
羽田で一晩過ごしたって・・・そこで寝たん?イスで?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.