Nicotto Town



りっく☆じあ~す【70】明日はメンテ

明日はメンテの日。夕方17時まで我慢我慢。こうやって書いておかないと忘れちゃいそうだから…。

長崎県のボスマスを攻略したので、熊本県へのルートが解禁された。
熊本県 最初の1マス目から「武器娘3人以下」の制限が付いてるし…。
鹵獲のためにと油断してたのが仇になり、マグマ軍パットンに自軍拠点を狙われ 危うく敗走しかける事態に…!
戦闘ヘリ「ハインド」に気取られてたばかりに…。対航空が高い子 玖珠隊長しか居なかったし…。
熊本県から第8師団エリアになるらしく、難易度は 滋賀県方面くらいか?金色支援玉が獲得できるくらいだし。
ま、とりあえず 長崎県のマスを緑一色にすることを優先する と いうことで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.