Nicotto Town



100きん行ってきた


良いサイズのジップロックを探して

なかなか良いのがなくてね、厚みとサイズ
そして無地がいいね(--)(__)
明日他の100きんに行って探してみようかな
薄くてペラペラのは使いにくいんだよね(..;)

それを冷蔵庫の整理に使ってるんです(--)(__)
定期的に新しいのに交換してる
スライスチーズとか残り入れたり、調味料とか
ステックコーヒーとか、ステックシュガーとか
細かい物が整理できて便利なのです(--)(__)

ピンクのヘアGet!
P通常品だけど、形が気に入りました(^^)

アバター
2024/05/14 21:18
ねんざ6号さん

ジッパー付き保存袋ほんと重宝です
調味料など細かい物が使いやすいです(^^)/

ヘアこの形が気に入りました!(^^)!
アバター
2024/05/14 20:20
ジッパー付き保存袋は便利だから
重宝してます
切った野菜を小分けして保存したり
無くてはならない物ですよね
いいのが見つかるといいですね
ピンクの髪可愛いいです(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.