Nicotto Town



今日は、かろうじて、朝のラジオ体操はできました。

最近凝っているのはタイピングの練習です。


その中の文章で、「来月引っ越すことになりました。」というのがあるんですけど、

実際の生活では、引っ越すことなんて全然ないのでタイプする時にそこで、引っかかりやすいです。

実際は引っ越さないです。

でもタイピングを上手にやれるようになりたいので、そこのところ何度も出てきちゃっても平気でキーをたたいています。

タイピングの文章が、これが本当になると困っちゃうっていう文章だと、

なかなか上達しないだろうなって思っちゃった。

だんだん、心に負担がかかって来るものね。

でも、タイピングの練習のための文章なので、割り切って頑張ろうと思います。

そんなのはだいじょうぶなはず。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.