Nicotto Town


つぶやきrnao


行ってみたい国はどこですか?


平和で、自由で、争いが無い


安心して食べることができて

豊かな自然と、便利な環境

楽しく暮らせるところ、、

差別もなくて、

偏見も無い

皆が自由に愛し合い

そんな所が、、有るだろうか?


そういう国に、私は住みたい


#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/15 10:28
東南アジアの島とか、北欧とかにそうゆう穏やかでピースフルな町がありそう。ちなみに、カナダもまあまあ良いらしいですよ。

ニューヨークは、、、う〜ん。。
アバター
2024/05/14 21:36
ない!ジョン・レノンが言ってから50年くらい、以上?、どうもどうやら私達ホモサピエンスサピエンスって生き物の限界なんだと思う。イズラエルみたいな1929~45~47年のような辛苦をなめた民族が、1947年以後77年間同じことをパレスチナ人に行っている。ロシアや北鮮、ローデシアやジンバブエ、スーダンの例をださずとも、ホモサピエンスサピエンスって生き物がダメなんだよ!情けないよねぇ。
アバター
2024/05/14 21:08
まだ、、、日本がいい、、、かな
アバター
2024/05/14 19:47
日本一択ですよね。
でも隣の国が攻めてきそうでいやだ。
アバター
2024/05/14 19:45
イマジン (ジョン・レノン) ユートピアは、私たちの願いでありますね。
アバター
2024/05/14 19:38
ジョンレノンの言ってたヌートピアでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.