Nicotto Town



新ドラマの感想と評価


今日のコーデのバッグようやくフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

前回の日記後、新たに視聴したドラマの感想です^^

その前に今週見て脱落したドラマは
「9ボーダー」
「ミス・ターゲット」
「ダブルチート 偽りの警官」
「BONES~骨は語る」
「「6秒間の軌跡~・・・」
「アンチヒーロー」
「約束~16年目の真実~」

見てて次回が楽しみに感じませんでした★

「季節のない街」も下降中なので次回見て判断します。

「岸部露伴は動かない」
また始まっていたことに気づかず7話~見始めました(;^_^A
7話、8話は面白かったので継続視聴です♪特に8話目のジャンケン小僧のお話は面白かったです^^ただ9話はイマイチ。。。面白さにムラがあるように感じます。あと映画版「~リーヴルへ行く」は凝り過ぎて詰まりませんでした~★

「Belive」
前回感想書き忘れてました。ストーリーは前にも見たような話でデジャヴを感じてます。面白いとは言い難いけど何となくまだ継続中。

脱落組
「RoOT/ルート」
「君が獣になる前に」
「アクマゲーム」
「95」
「Re:リベンジ~欲望の果てに」
「奪われた僕たち」
「イップス」

継続組(今のところ)
「季節のない街」→次回で判断
「366日」
「Destiny」
「アンメット」
「滅相も無い」→次回で判断
「Belive」→継続迷い中
「燕は戻ってこない」
「6人の女ワケありなわたしたち」

アバター
2024/05/15 10:43
おはようございます。
オリーブオイルは料理で使いますが
健康のため毎朝野菜ジュースに入れ飲んでます。
アバター
2024/05/14 18:36
こんばんは~^^
わぁ~♬ホントですね(^^♪
背景お揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬
欲しかったバッグ ゲット出来てよかったですね(^^♪
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
お出かけして これからどこに行こうかな?って考えてるのかな?^^
おしゃれなコーデがパリの街にぴったり♬(#^.^#)♬

ドラマ ののさんは厳しいですね^^
私はだいたい3話くらいまで観ると最後まで観ちゃうかな?^^

「岸部露伴は動かない」は高橋一生が主演のホラーだから
ののさんお好きかと思ってたら そうでもない回もあるんですね^^
私はあれでも ちょっと怖いかも^^;
あっ^^
私が観られるお話は ののさんには物足りないのかも?^^

お料理の話 そうなんです^^
ひとり分だと かえってお惣菜の方が安いと思います^^
昔より食べられる量も減ってますから
材料とか余っちゃうと結局無駄になって^^;

今日はこちらもと~ってもいいお天気で過ごしやすかったです(^^♪
本当に これくらいの気候が長く続いてくれるといいですよね^^

こちらこそ明日もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/14 15:18
おこんにちは ののさん~☆彡

その背景は私も大好きな背景だよ~☆彡
その服も好きな服だわ。

ドラマ かなり脱落しちゃったのね~

最近気が散ってるのか?私は録画を忘れちゃうので
昨日は忘れたと言うかあとで録画しようと思ってた366日を撮り損ねてしまったよ。
20時半ぐらいから寝てしまったんだわ(-_-;)起きたら22時だったよ。
teli-ba-で観れば良いんだけどね(-_-;)

ミスターゲットや約束もリタイヤしたんだ?

今日はお天気も回復 予報通りそこまで暑くないので良いよね~

昨日のコーデの事ありがとう。
先週の背景 1つはあっても良いかも?
公園系の背景はやっぱり良いよね。

私はホックのないレギパンが好きなので多少きつくても履けるんだけど
お腹周りがパンパンになってしまったよ(-_-;)
どこかで頑張って5キロ痩せたいんだけどね(-_-;)
それが最近難しくなってます(-_-;)

確かに辞める時 貰うのはハンカチやタオルハンカチが多いよね。
私は自ら買って集めて来たので凄い量 でも花柄は好きじゃなく
風景柄が多いかな?なので風景柄なければ買わない?
一時は多かったんだけど最近そうでもなくなったのであまり買わなくなったよ。

フリマの事ありがとう コーデを考えたら投稿してみるね。

家のお局はライオン 群れをなしてなんぼの人だったよ~ 
そしてお局ではないんだけどトラもいたしね(-_-;)
トラは良い人だったんだけど合わせられない人だったかな?
1人の人をとことん嫌ってね まあその子にも問題はあったし
よほどのことがあったんだろうけどそれでも大変でした(-_-;)

明日はまた曇って来るのかな?

ののさん 明日もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.