Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


行ってみたい国はどこですか?

崩壊寸前の自国通貨と財政赤字に直面するジンバブエに行ってみたい!「金本位制」に、回帰した新たな法定通貨ジンバブエゴールド(ZiG)も見たいから!
ヾ(ウ ˙▿˙ ソ)ノ"

そして、ジンバブエの独立記念日と私の誕生日が同じ日なのも…。

ヾノ・ω・`)イヤイヤ 危険な国は行きたくナィ!

さて (๑و•̀ω•́)و 本題デス!

竹島に上陸した『祖国革新党』代表・曺国(チョ・グク)氏が、次の韓国大統領になってくれないかな?

絶対に【(っ˙˘˙)っおかわり!】って、言うハズだ!

言ったら、国交断絶だ!(˙꒳​˙乂)

勿論、韓国にも、行きたくナィ!(当然)ノ


#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/14 22:53
体が丈夫なら
アフリカのサバンナに行ってみたいです
(ライオン可愛いなと近づいて襲われる)
アバター
2024/05/14 21:57
海外は怖くて、行きたくないです。

国内が治安もいいし、安心ですね。

でも、海外に出かけてお仕事頑張ってる人もいるわけだし

凄いですよね。^^
アバター
2024/05/14 14:40
通貨危機に晒されている韓国も【金本位制】に移行したら?(* ᐕ)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.