Nicotto Town


ちび☆む~ん


痛ましい事故


昨日市内でごみ収集車に小学4年生の女の子が引かれ

亡くなるという痛ましい事故が起こってしまいした。
痛ましすぎます(´;ω;`)
ご両親もいたたまれないでしょうね・・・
女の子のご冥福をお祈りします。

今朝、病院に着いて元受けさんの事務所へ行き
準備を終えてお弁当の注文票を何気なく見たら
今日の分がなぜかXに書き直してある!
職員さんに言ったら今日休みの人と間違えてるかも
と確認してもらい注文しなおしてもらい
無事にお弁当GET。
まあ、苗字は同じだけど名前も書いてあるし
ご飯のサイズも違うし間違えないと思うけどw
気づいてよかったけど気づかなかったらお昼なかったわw

アバター
2024/05/14 23:17
こんばんは^^
お弁当の注文票、確認して見てよかったですね。
昼飯抜いたら、午後から動けないや^^

埼玉でも高速道路で死亡事故が起きてしまった。
運転手が安全運転してるか
確認できるAIが早く開発されてほしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.