Nicotto Town



5/14 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

展望広場とヒツジ学園にありましたよ~(*^-^*)


4択は タブレット端末 です。

アバター
2024/05/16 16:34
こんにちはꕤ
毎月恒例イベ始まり~!今回も宜しくお願いします♬ごちそう様♡
アバター
2024/05/15 17:17
こんにちは♬

*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♬
ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/05/15 11:10
こんにちは~
いいお天気。でも、夕方小雨だって(^^;)
いちごちゃん。 いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2024/05/14 21:54
いちごちゃん、こんばんは♪

ドレス綺麗~~!可愛い♥
見た事ない気がする~~(*'▽')
ヘアアクセも可愛い♬

今日は朝から晴れて気温も上がって、外は暑そうだったけど意外と爽やかで、
家の中も過ごしやすかったよ♬
昨夜は寝る前にヒーターつけるほど冷えてたけど、今日は大丈夫そう~^^
あれ?さっきまでPCの気温は20℃だったのに、今は17℃に・・・
これから冷えてくるのかな?(;'∀')

うんうん。
今朝、早くに来た~w
昨日は雨降ってたので、すみませんって言ってたけど、植木屋は雨の日はお休みって
暗黙の了解なのかな~w
友達に、近所だからって信用なくしますよって言ったれ~って言われたけど、言えなかった^^;
そういうとこ、ダメダメなんだな~(*_*)
剪定後は、、、思ったのと違う~~^^;
もっと緑が残ると思ってたけど、ほとんど残ってないw枯れ木や~~ん^^;
新芽を残したって言ってたけど、元の姿が想像できないほどに・・・
さっぱりしすぎ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
新芽から葉っぱ出てきますように・・・祈るしかない~笑

今夜もゆっくり過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2024/05/14 18:58
おこんばんは いちごちゃん~

今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
この背景もかなり前のものなんだけど
素敵なのでお気に入りだよ。

先週の新作のアイス けっこう大きいよね。

そうそう東京は今日もそんなに暑くならなかったよ~
22度かな?これぐらいなら楽なんだけど25度を超えちゃうと暑いよね(-_-;)

いちごちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/05/14 18:08
いちごちゃん、こんばんは。
今朝は肌寒かったけど、日中は暖かくなりました。
アバター
2024/05/14 17:58
こんにちわ|ू•ω•` )
日曜日一日中雨ザーザーから一転今日はめっちゃ気持ちいい五月晴れでしたね(*´▽`*)
室内にいる分には窓を開けると風入って来てクーラーオフで過ごしやすい一日になりました
お日様ずっと照って26℃表示だったけど暑くもなくちょうど良かったです(^-^)
5月だもん!こういう日がしばらく続いて欲しいですね(´・ω・)(・ω・`)ネー
今週いっぱいは晴れ予報のようですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いちごさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.