Nicotto Town



アンチヒーローが難しすぎる。。。



こんにちは

萬斎さんがご出演の日曜夜9時TBS「アンチヒーロー」

萬斎さんが出るので見ているのですが、続き物で前の回の話を

忘れてしまうせいか 難しくてたまりません

弁護士が主人公で、おおむね法廷劇なのですが、色々絡み合っていて

さっぱりわかりませんw

台詞劇でもあって、文に起こすとすごい量になりそうなセリフの数々

その中にも専門用語がいっぱいあってお手上げです

萬斎さんが悪役だということはわかります

そして初回の事件の容疑者(だった)がまた出て来たり なんだかさっぱり。。。

夫は「日曜日の終わりに見るドラマじゃない」とその重さにも言及してます

誰か簡単に説明してほしいです;;

アバター
2024/05/19 17:41
キョンタちゃん こんばんは
今までありがとうございました
毎日本当に楽しかったです
これからもよろしくね
アバター
2024/05/19 15:49
ここに失礼いたします。
 本日2024年5月19日(日)
 30分間サークルを解散いたしました。
 今までありがとうございました。
アバター
2024/05/15 11:49
美胡ちゃん こんにちは
やっぱり挫折しちゃうよね
複雑すぎるもの
萬斎さん見たさに見ている感じですw
アバター
2024/05/15 11:47
ゆぴちゃん こんにちは
おおさすがのゆぴちゃん
深く考えないのがいいのか~
アバター
2024/05/15 11:45
まーちゃん こんにちは
VIVANTは見てなかったなぁ
分かりやすさって大事ですよね
アバター
2024/05/15 11:44
ぴるえっとさん こんにちは
このドラマはわかりにくいのだけでなく
後味が重いので一気にみるのは無理そうですw
アバター
2024/05/15 09:52
アンチヒーローは私は2回目を観終わった時
これは付いて行けそうにないと挫折してますw
萬斎さんが悪役だと気が付きませんでした
やっぱり分かりやすさって大事だよね~
アバター
2024/05/15 02:27
このドラマ意外に好きなのダ!
深く考えず観てるよ~(〃∇〃)
アバター
2024/05/14 19:50
見てないわー。

前々回のVIVANT の方が、まだ、わかりやすかったかもねー
アバター
2024/05/14 19:12
アンチヒーローってそんな感じなんですね、
一週間後では忘れてしまいますよね(;'∀')
ためておいて、一気見するのがよさそうですね^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.