Nicotto Town



体育祭!

明日、体育祭があります!楽しみ!
応援合戦、ダンス、綱引きなど沢山の種目があります!
100m走の次に1~4年生の玉入れ!その次が5~9年生による応援合戦!
応援合戦は凄く不安です…太鼓頑張ってくれ~!
私の組の応援合戦は、ダンスの動きが複雑でw

綱引きは絶対に勝てません!私は負ける気満々ですw!
9年生私含め3人とても体重が軽い&力が弱い…絶望的だw
他の組のを見ましたが、これは絶対に負けますね…完敗ですw!

昼からはダンス&パフォーマンスw!
ご飯食べてすぐだからワンチャンゲロります(*'▽')

リレーは初等ブロック・中高等ブロックに分かれて行います!
私は中高等ブロックです!リレーは正直勝てる気がしませんw
別の組では最初から7年生を突っ込んできましたw!
私の相手は、陸上部2人+めっちゃ足の速い男子w絶対無理w!

役員とかでバタバタしたりするかもしれませんが最後の体育際なので勝ち負けなしで楽しんで体育祭をしていきたいです!

ここまで読んでいただきありがとうございますm(_ _"m)
明日は自分の全力をぶつけていきたいです!そして、喉を潰してきます!


アバター
2024/05/14 23:46
今晩は。
最後の体育祭、お友達とたくさんの楽しい思い出を作ってくださいね。
アバター
2024/05/14 20:58
星華ちゃんがコーデを日記に上げて頂いて、私が編集する、という感じでいいでしょうか??
他にアイデアあれば、教えてください!
もし希望であれば、おしゃべりカフェとか、タウンとかで会って写真を撮ってもOKです…!
アバター
2024/05/14 20:55
・夢幻の輸舞曲星降る三日月(金)
・星降る夜の一番星ランプ

この2点は私も所持していたので、確定でOKです!
あまり印象が変わらないもアイテムは数点追加して頂いて全然大丈夫です◎
アバター
2024/05/14 20:30
返信遅くなってしまいすみません><
是非おそろやりましょ〜!

ヘアは自由で、イースターエッグジュエルワンピとフェイス(リトルドリーム)は確定でいいでしょうかか?
せっかくなので、その他星・月系の持ってるアイテムを教えて頂けたら嬉しいです!
アバター
2024/05/14 20:02
明日なんですか〜!
私の前の学校は先週の土曜でした^ ^
最後の運動会…!頑張ってください!
そして楽しんで〜(*≧∀≦*)
アバター
2024/05/14 19:17
お二人ともありがとうございます(*^^*)
頑張ります!
アバター
2024/05/14 18:55
体育祭頑張れ!!
アバター
2024/05/14 17:58
頑張ってください
( *・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.