Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


♡♥スクラッチ♡♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

朝起きたら、昨日の雨が嘘のような真っ青の空☆

前から約束していたお友達と10時半に地下鉄駅で待ち合わせ♬
必ず会うと、宝くじの窓口で200円のスクラッチを買う決まりwランチを食べた後に、シャカシャカ、タテ,ヨコ、ナナメの絵柄を1円玉で削っていく。
1等ゎ100万・・・当たった試しゎないけど、5枚買うと必ず5等の200円ゎ当たるwその場ですぐ当たりがわかるから
スクラッチゎ楽しい♬
3等の1万円を2年前に当てた事があるので
いつか必ず1等の100万円を当たるのが夢じゃないような
気がする(≧∇≦)キャー♪
 

アバター
2024/05/15 13:13
ヤノちゃん♬
(´ー`*)ウンウン ワンピースのスクラッチがほとんどだよね~w
でもね~動物のスクラッチのほうが当たる確率あるんだよね( *´艸`)クスクス
アバター
2024/05/15 13:10
夏音ちゃん~(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
Destiny観てないけど火曜日のドラマだよね~もう6話までいってるのかなー?
面白いなら観ようかなぁ。。。
予告編で観たけど・・ちょっとこわそうだよね^^;
でも・・気になるドラマねぇ~^^
アバター
2024/05/15 00:24
ワンピーススクラッチ 楽しいよね
スクラッチはその場が多いからいいね
鈴ちゃん ギャンブラーだね(#^.^#)
アバター
2024/05/14 21:38
♡♥鈴♡♥ちゃん おこんばんは+*・ 

(´ー`*)ウンウン その楽しみも楽しいかも♡
夏音も経験ある…1万円…それもいつの間にか買わなくなったw
でも、夢があるよねェ♡
いつか…そういう思いは持ってていたいね。

今ね…ドラマ(Destiny)見てるの( ´艸`)
ちょっとこわっ・・って思いながら。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.