Nicotto Town



がんばりまするーニコ店も検査も。


どうせ食欲もない事からまーいいかの、心境です。

アバター
2024/05/16 17:29
ありゃ・・・
前回と内容が変わってる^^
アバター
2024/05/15 07:22
綺麗に切ってちゃっちゃと取って綺麗に塗ってくれると思います
気が付いたら終わっていると思います
手術前後は色々あってしんどいでしょうけど
落ち着いて行ってきてください

とりあえず検査頑張ってください
アバター
2024/05/14 22:28
手術して悪い所を全て切除しちゃってくれれば・・・
絶飲絶食って・・・お水も駄目なのかな><
そうだったら、それだけでも大変ですよね><
喉が乾いた時は、口をゆすぐだけでも緩和されるのでやってみて下さい

そして手術の成功をお祈りしてます・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.