Nicotto Town



鳥羽伊勢一泊旅行その夜


ホテルは新しくていい感じで、天蓋付きのベッドはラスベガス以来でした。

晩御飯はフレンチで、スパークリングワイン、白ワイン、赤ワインを好きなだけ飲みました。
5月10日はラスベガスで結婚式を挙げた記念日だったので乾杯しました。
お風呂は露天風呂は貸切だけだけど、温泉でいい感じだったとダンナが言ってました。
例によって私は部屋風呂で済ませましたw

翌日の予定も恒例だったけど、一応「明日はどうするの?」と聞くと
ダンナ「朝ごはん食べてそのまま帰ってもええ」
私「ええええええ」
ダンナは膝をいわしているので、しゅんとしています。
健康で、鈍ちゃんなダンナが、膝をいわしてしゅんとしています。
私「今年もお伊勢さんお参りして、すし〇でお昼食べて、赤福氷食べよ」
ダンナ「お伊勢さんは歩かなあかんでええわ」

翌日、7時過ぎに朝食済ませたのに、部屋で寝てしまいましたw
チェックアウトをしたのは10時半でしたw



お友達から↑のコーデの『スミレの花かご』いただきました。
ずっと欲しかったのでとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

アバター
2024/05/14 20:17
ゆずちゃんへ
こんばんは♪
ほんとダンナの膝、早く治ってほしいです。
ゆずちゃんのだんなさんもお風呂や温泉好きなんだね^^
私の傷は胸の間から恥骨の上まであります。
でも薄くなってきたよ^^
アバター
2024/05/14 20:09
ひよりさん、こんばんは。
温泉あるホテル、いいですね~
私は大きな傷口があるので部屋のお風呂で済ますと思いますが、うちのだんなさんはお風呂や温泉好きなので喜びそうです。
だんなさんの膝、早く治るといいですね。
アバター
2024/05/14 19:54
ミリちゃんへ
天蓋付きのベッドもたまにはいいけど、ウチのベッドが一番だね( ´艸`)
フレンチも鳥羽の海の幸いっぱいで良かったです^^

いただいたスミレの花かご持って、またスミレ会に行きたいな~♬
アバター
2024/05/14 19:44
こんばんは(^^)/
天蓋付きのベッド!!
すごーいリッチな気分で寝やすかったかな?
フレンチ~良い響きだね♡

スミレの花かごもらえて良かったね(^^)/
お似合いですね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.