Nicotto Town



若い人は若い人とうまくいくといいな。

嫉妬はしないです。


その方が楽だから。

私はそう思うほど、年齢を重ねてしまったんだなと思った。

だから、

私の楽しみは、妄想であったと思います。

本を読むときの楽しみは何?

あまり最近本を読んでいないんだけど、現実の世界にはない違う世界の扉を開けて、その世界に没頭できるところが面白い。

ドラマを見るときだって、そのようなもの。

映画を見ると気だってそのような感じ。

現実にない世界を旅できるから、本を読んだり、ドラマを見たり、映画を見たりしたいのだと思うんだけど?

BTSの動画もそのようなものでした。

ジミンちゃんは、妄想の世界の住人でした。

妄想の中では私は若い子になっていたので、楽しかった。

でも、実際はおばあちゃんだもんね。

若い人は若い人とうまくいってください。

私にも、自分と同じ年の家族がいるから大丈夫。

これからどうしよう。

本屋さんに行って、又面白いと思える本をかってこようか、

ツタヤで、韓流ドラマを借りてこようか。

現実とは、何もリンクしていなくても構わないのです。妄想の世界、現実とは違う世界の話を見たいだけなのですからね。

そのようなこと言っていても、現実の生活はちゃんと回っているし、

だんだんそのように生活できるすべを勉強しています。

今までは、食べるもの

肉、野菜、肉、野菜、果物、肉、野菜、果物って感じだったけど、

いまは、ちゃんとお米のご飯炊いて、納豆でご飯食べたりもするようになったし、

チャーハンとかも作って食べたりもする。

これって、金銭的にも、生活しやすいですね。

太っちゃうかもしれないけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.