Nicotto Town



鳥羽伊勢一泊旅行2日目伊勢


週間天気予報は1週間前からウチが旅行予定の(日)(月)のみ雨予報w

ダンナが膝をいわしているので、伊勢神宮参拝は諦めました( ノД`)シクシク…

お昼ご飯はすし〇。魚苦手な私でも、ここのてこね寿司はペロッといただけます。
13(月)は雨の寒い日で、ダンナは長袖でも寒い寒いと言ってました。
私は綿の半袖ブラウス1枚で、赤福氷を食べました。
ダンナは食べませんでした。
お客さんいませんでしたw
ホトフラってすごいですね。(私は子宮体癌で子宮だけでなく卵巣も全摘したのでその後から今でもホットフラッシュに悩まされています)

13時半には帰路につきました。
晩御飯は地元で焼肉行きました。

今日は家で3食作りましたよ。
しばらくは節約モードでおうちごはんがんばります。

アバター
2024/05/19 16:04
ここに失礼いたします。
 本日2024年5月19日(日)
 30分間サークルを解散いたしました。
 今までありがとうございました。
アバター
2024/05/17 21:50
ミリちゃんへ
こんばんは♪
食べたのね^^
もぅ買わないのね( ´艸`)
一平ちゃ〇好きなのね^^
アバター
2024/05/17 21:08
こんばんは(^^)/

食べました、一平ちゃ〇夜店の焼きそば屋さん
にはかないません、もう買いません(--)(__)
チープな感じの味で、懐かしい気分にはなりました(..;)
アバター
2024/05/16 17:28
ミリちゃんへ
こんばんは♪
250円は高いね!
食べたら、喉乾きそうだね( ´艸`)
感想聞かせてね^^
アバター
2024/05/16 17:21
こんばんは(^^)/

ブタメン焼きそばはコンビニで売ってた
少し?高めだったよ250円くらい?
キムチ味のフレーク入り、ピリ辛(--)(__)
(辛みの調整は自分で出来るタイプ)
いつ食べよう?(まだ食べてないw)
明日のランチ?にしようかな(検討中)
アバター
2024/05/16 14:16
まーちゃんへ
こんにちは♪
(人''▽`)ありがとう☆
そうだよね、旅行はやっぱりコンディションがいいときに行きたいよねぇ。
ダンナも延期しようかと思ったらしいけど、膝なんていつ治るか分からないもんねぇw
アバター
2024/05/16 14:14
ゆずちゃんへ
こんにちは♪
赤福氷はそうそう、抹茶かき氷に赤福がついてます( ´艸`)
>美味しく節約
私の永遠のテーマだわぁww
アバター
2024/05/16 14:11
ミリちゃんへ
こんにちは♪
ぶ、ブタめんのカップ焼きそばの大きいサイズ!
どうでした?
ブタめん好きだなぁ。

すし〇のてこね寿司は、カツオのづけなので食べやすいです。最初マグロかと思ったくらいw

節約モードとか書いておきながら昨日は絶不調で、昼夜外食してしまいましたw
でも今日は買い物行って、お昼作ったよ^^
アバター
2024/05/15 15:53
こんにちは。

旦那様 お疲れさまでした。。。
やはり、機嫌も良く体調の良い時に旅行は行きたいね。
読んでて、なんだかな。。。と思ってしまったわ。。。
アバター
2024/05/15 00:06
ひよりさん、こんばんは。
美味しいお寿司、いいですね♪
赤福氷って、あの赤福が乗ってるかき氷なのかな?

旅のご飯も美味しいけれど、おうちのご飯も美味しいだろうなぁ
美味しく節約ですね♪
アバター
2024/05/14 21:58
こんばんは(^^)/

美味しい、新鮮なネタなのかな(--)(__)
美味しく頂けてよかったですね(^^)
ホットフラッシュはあんまり知らないので
なんとも言えないけど、無理せずですね(--)(__)
対処方法で悩みが少しでも軽減しますように(゚゚)(。。)ペコッ

焼き肉!!!良いね!私も食べたいな♡
3食手作りとはがんばってるね^^
私もすこしは見習います(゚゚)(。。)ペコッ
と言いつつ、明日はカップ焼きそばの日です(--)(__)

明日は忙しいから、今日コンビニでねブタめんの
カップ焼きそばの大きいサイズ、発見して
衝動買いしたんです、明日のお夕飯用^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.