Nicotto Town



ブラインドタッチ


チャットしたいのですが入力が遅くてなかなか前に進めませんw


ブラインドタッチできるコツがあったら教えて欲しいです。

い、ま、お普通に前向いて入力しyたらこてfrづ・
(今も普通に前向いて入力したらこれです。)




アバター
2024/05/14 22:02
本当に災難だったねー
でも私としては新しい情報いっぱいもらえてラッキーだったよ
できるといいね、初心者用サークル
いろいろ教えてくれてありがとう
おやすみー

アバター
2024/05/14 21:18
最近は音声入力の人もいるのかな ようつべとか
ノートだと指に親切でない平板 爪も伸びるし
キーが見えにくい位置なので覚えて打たざるを得ない
寝ながら天井方向を見てABC順番に覚えていった記憶
昔はニコタにもタイプゲーあったような
アバター
2024/05/14 21:10
何となくキーボードが視界に入ってれば、たとえ画面のカーソルに目が行ってても
なんとなく打ってるのが私w 完璧なブラインドタッチじゃないというかw
だから早いかどうかといえば、すごく早いわけじゃない。
間違ったら消して戻るしさ(;^_^A
慣れるしかないかもw 第六感というやつを鍛えるのじゃ!!!www

昔ねニコタでタイピングのゲームあったんだよw
無料コインで色んなゲームが遊べたんだよ^^
そうゆう楽しい機能、めっきり無くなっちゃったもんなぁ、ニコタ(;^_^A
アバター
2024/05/14 21:09
最初から見ないで打つのは難しいので、まずはキーボードを見ながら速く打てるようになると良いと思います。続けていれば、そのうち指がキーの場所を覚えます。
私はタイピングソフトで練習しましたが、好きな歌詞を打つのも良い練習になりますよ
アバター
2024/05/14 20:48
葉月も、気を付けてゆっくり打たないと、すごい文章になってしまいます。
チャットをすると、タイピングの練習になるそうですよ。
アバター
2024/05/14 20:38
ありがとう!でもセキュリティ入ってないw

ゲームで練習って事ね(´▽`)

なんか探してみるね


アバター
2024/05/14 20:26
Ozawa-Kenで検索してみて
タイピングゲームなんだけど
私は一番使いやすかった
ただフリーだからウィルスについてくる可能性あるんだよね
セキュリティソフトなんか入ってる?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.