Nicotto Town



水族館

画像

水族館作ってみました


あまり才能ないのでこんなものかなと思います

アバター
2024/06/10 09:27
おはようさん^^ミントさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

また今週も始まりましたね(・_・;)
一週間共に頑張りましょう!
(و•o•)و<ファイトー

今週は暑くなりそうです。
紫外線や熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/09 15:15
こんにちは^^ミントさん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

マグロの兜、美味かった(^▽^)/
特にほほ肉の炙り、柔らかくて絶品やったしw
全部食べ切れないので今日もいただきますw

朝から雨やったし、今は蒸し暑い(~_~;)
たまらんあ!
まあ、気合と根性で頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/08 12:19
こんにちは^^
いつもおおきに_(_^_)_

今朝、ハルジオン確認したら
くちなしの木の中に1本だけありました
後は全滅でしたね。
草刈りした形跡もないし、
大量のヒメジオン・ハルジオンは何処へ・・・?

朝から暑いι(´Д`υ)アツィー中、買物行って来ました
今朝、一番に業スー行ったら、
何とマグロの兜(片身)売ってた。
めっちゃ大きいのに 380円^^
思わず買っちゃいましたw
目玉は煮付けにして、ほほ肉は軽く炙り
後は塩焼き用に調理していただいたw
食べごたえあるで~~♪
今晩の酒の肴、めっちゃ楽しみやで!(^^)!
久々に魚が食えるw

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/07 12:38
こんにちは〜♫
アイスの買い物は、まるで競歩の特訓です〜www
アバター
2024/06/07 12:00
こんにちは^^ミントさん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
今日もいいお天気です
さぁ、今日も力いっぱい頑張って行きましょう!
そして夢と希望に満ちた大切な一日を

不思議な現象?
マンション前の砂場に生えていたヒメジオンとハルジオン
いっぱい咲いてたのに
昨日の朝見ると消えてた???
他の雑草は生えてるのに、不思議や?

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/06 15:25
こんにちは〜♫
アイスが溶けない様に早足で歩くから、
夏が終わる頃には凄い早足かも?www
アバター
2024/06/06 09:52
おはようさん^^ミントさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

お疲れ様でした
最近どこの病院も多いね
まいってしまいます

来週からまた一段と暑くなりそうです
お体十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/05 13:17
こんにちは〜♫
最近の日課がアイスの買い物ですw
汗だくで帰宅してますw
アバター
2024/06/05 09:47
おはようさん^^ミントさん!(^^)!
いつもおおきにどすm(__)m

いいお天気ですね
今は風が心地良いです

今日も明るく張り切ってガンバやで(^▽^)/
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/04 09:02
おはようございます〜♫
もうすぐ、夏が来るぞ〜と言いたげな日差しです。
アバター
2024/06/04 08:51
おはようさん^^ミントさん(*'▽')
いつもおおきにどすm(__)m

地震雷火事親父
くわばらくわばら
災難はいつ起こるかわかりません
十分お気をつけ下さいね

さぁ今日も張り切って気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/03 11:23
こんにちは^^ミントさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今朝また地震ですね
北陸の方も大変ですね
十分お気をつけ下さいね

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/03 08:29
おはようございます〜♫爽やかな朝です。
今週もよろしくお願い致します〜♫
アバター
2024/06/02 12:42
こんにちは〜♫
只今アイスにハマってますw
アイスは太る?太らない?
アバター
2024/06/02 11:54
こんにちは^^ミントさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

朝は雨降ってたけど、今は少し晴れて来ました
このまま上がってしまうんかな?

雨が上がれば、早速砂場にチュンチュンが遊びに来てますw
昨日下見で久安寺に紫陽花の状況を観てきたけど
まだまだ早かった。
あちこちで、咲き始めたからもう少し待ってみよう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/01 19:45
今晩は〜♫
今日から六月ですね。今月も宜しくお願い致します〜♫
アバター
2024/06/01 12:12
こんにちは^^ミントさん!(^^)!
いつもおおきにどすm(__)m

今日もいいお天気です
日中は暑くなって来ました
紫陽花の季節になりましたね^^
雨にけむるアジサイ
今年はどんな七変化見せてくれるかな?
楽しみにしてます^^

今月も何卒宜しくお願い申し上げます
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/31 20:22
今晩は。↑素敵です(*^_^*)
今日で5月も雨の最終日~大変お世話様になりまして激感謝(^^♪
楽しい週末をお過ごし下さいませネ(^_-)-☆
アバター
2024/05/31 18:53
今晩は〜♫
今日はミントバ―を17本食べました〜www
今年の夏は何本食べるか記録に挑戦ですw
アバター
2024/05/31 08:30
おはようさん^^ミントさん(o^―^o)ニコ
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
もう皐月も今日で終わり
あっという間に月日が過ぎて行く
めっちゃ早く感じるんやけど
それは、お気楽じじぃだけでしょうか?
今月も何かとお世話になりましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/30 17:38
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

ちと、速攻ですまんどす_(_^_)_

素敵な木曜日の夜を!
アバター
2024/05/30 14:21
こんにちは〜♫
学生時代の同級生と五年振りに会いました。
お互いに老けたと笑い合いました〜www
アバター
2024/05/29 17:00
こんにちは〜♫
今日は梅雨入り前の晴天でした〜♫
風が冷たいですね〜☆
アバター
2024/05/29 12:06
こんにちは^^ミントさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

昨日とうって変わりいいお天気です
晴れました、快晴^^
気温もそこそこで快適です
元気よく、張り切ってガンバやで(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/28 14:53
こんにちは〜♫
気になって、寒暖差アレルギーを検索してます。
アバター
2024/05/28 08:49
おはようさん^^ミントさん(^▽^)/
いつもおおきにどすm(__)m

鬱陶しい雨ですね
朝からムシムシ、ジメジメ
汗出てくるわぁ~~^^;
今日は一日中雨の様です
傘を持って、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/27 17:04
こんにちは〜♫
こちらは曇り空の月曜日です。
今週も宜しくお願い致します〜♫
アバター
2024/05/27 10:44
こんにちは^^ミントさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

雨の月曜日ですね
今朝、ブログ更新しました^^
とにかく、何とかなりました(・_・;)
今日の日記に有りますm(__)m
相変わらず、時間かかっちゃってw
毎回そうですが、よく遊ぶお気楽じじぃです(o^―^o)ニコ

今週も何卒宜しくお願い致します。
あいにくの雨ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/27 09:41
ミィーコさん

おはようございます♪
水族館をほめていただいてありがとうございます(^^♪
なぜか愛媛にはちゃんとした水族館はないんです( ;∀;)
小規模なものならありますが…
大きな水族館へ行きたいなら香川まで行くしかないのです
ミィーコさんは近くにあるのでいいですね

鳥羽水族館いいですね~(*'▽')
よくテレビやYouTubeで見ますが、すごいですよね
一度行ってみたいけど、遠いのであきらめていますが…(~_~)

最近は暑い日も多く、日当たりの良い部屋ではエアコン稼働し始めました
まだ5月なのに早いですよね
明日ぐらいから台風の影響もあるみたいだし、色々と異常ですね
暑いのが苦手なので夏が来るのを思うと本当にゆううつです
せめて歯医者が終わればいいのですが、それも長引いています

みせイベクリアおめでとうございます(^^♪
終わるとホッとしますが、ちょっと寂しい気もしますね
また次回も楽しみにしています♫
アバター
2024/05/27 00:42
こんばんは~
 
水族館のレイアウト上手ですね♬
私は使いこなせそうにないです(-_-;)
ミントさんの街には水族館はあるのですか?
私の街にはありますがもう何年も行ってません
3月に伊勢神宮に行きましたが予定より早く参拝が終わったので
鳥羽水族館にも行ってきました
よくテレビに出る水族館なので入場者も多かったですよ
始めてジュゴンを見ました
人魚に間違えられるとは思えない感じでしたが見ようによってはそうなのかな?
こちらの水族館との違いも感じられて良かったです(*^-^*)

台風1号が発生しましたね
日本に上陸はしないようですが影響はありそうです
それにしても早くに台風が来ますね
海水温の関係でしょうが年々早くなってます
もう秋に来るものではなくなりました(;´Д`)
いろいろなことが変化していってますね
夏はこれからのはずですがもうかなり高気温になった日もあります
今年の夏も高気温だそうですからエアコンで上手に乗り切るしかないでしょうね(>_<)

みせイベ今回も無事に終わりました♬
ミントさんもですよね(*^-^*)
お疲れさまでした✿
アバター
2024/05/26 21:01
今晩は〜♫エアコン入れると寒いし、切ると暑い、微妙な気温です〜☆
アバター
2024/05/25 23:50
こんばんは^^

ニコみせご来店ありがとうございます(o_ _)o
↑水族館可愛いです♫
アバター
2024/05/25 18:19
今晩は〜♫
私の鼻風邪は、今話題の寒暖差アレルギーかも!
アバター
2024/05/24 18:13
今晩は〜♫
昨夜のフラワームーンは見れませんでした〜☆残念☆
アバター
2024/05/24 08:31
おはようさん^^ミントさん(^^♪
いつもおおきにどす_(._.)_

花金^^
今朝もチュンチュンが砂場に遊びに来てます^^
7年使った携帯w今日でお別れです。
ブログの写真で活躍してくれた携帯。
今後は、新しい携帯が2代目を努めます。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/23 19:53
今晩は〜♫
寒暖差のせいか鼻風邪みたいです〜☆
アバター
2024/05/23 15:38
こんにちは^^

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
アバター
2024/05/23 10:03
おはようさん^^ミントさん(*'▽')
何時もおおきにどすm(__)m

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

歯医者、お疲れ様でした。

昨日、ベランダのミニバラを浮かべて
ミニ花手水作ってみました^^
赤と白のマダラのミニバラなんですが、
白い陶器とガラスの器の2種類w
やっぱり、ガラスの器のがいい感じですね^^

暫く出窓に飾っておきます(o^―^o)ニコ

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/23 08:10
お早うさん。
ニコ店イベお陰様で達成~皆様のご協力激感謝です(^^♪
アバター
2024/05/22 10:11
おはようございます〜♫
昨日の真夏日の暑さに、今年の夏が今から心配です。
四皿完食ご馳走様でした〜♫
アバター
2024/05/22 09:37
おはようさん^^ミントさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

お蔭様で今朝ニコイベ達成出来ました。
ご支援を賜り(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
感謝ですm(__)m

朝は少し肌寒かったけど、日中は暑さ厳しい様です。
寒暖の差半端ないですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/21 19:23
今晩は〜♫
ミントさんのゼリーは格別に美味しいですね~♫
四皿じゃ足りないや!
料理が得意とか?
アバター
2024/05/21 15:39
こんにちは^^ミントさん(^▽^)/
何時もおおきに(__)

最近、日記書いてから朝ごはん食べて、ゆっくりして
スーパーが開く時間になったらお買い物w
日中はほとんど外に出る事がないので、
気温がよくわからない?
家の中にいると、結構過ごしやすい?

家の中に居ても、こまめな水分補給で
熱中症に気を付けましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/20 19:04
今晩は〜♫
イベントクリア出来ました。
レシピマスターからが長かった気がします。
四皿完食ご馳走様でした〜♫
アバター
2024/05/20 16:49
こんばんは^^ミントさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

久々で、地元の食材を使ったうらしまの料理。
吞んで食べて、楽しかったよ(*^^)v

雨降ったり、晴れたり、変なお天気やね。
気温も上ったり、下がったりで・・・。
体がついていかんw

毎日見る光景やけど、雀が砂場で砂浴びしとる^^
気持ちいいんやろなw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/16 09:50
おはようございます^^

うわー こんな風になるのですねぇ^^

凄い☆ かっこいい~♪(*´艸`)

そして綺麗に並べましたねぇ☆

これは根気がいりますね(;´∀`)自分にはできるだろうか…

ステキとお水をお届けしました~♪

( ´∀` )ノ”
アバター
2024/05/16 06:34
おはようさん^^ミントさん(o^―^o)ニコ
いつもおおきに<(_ _)>

可愛い水族館ですね^^

今日からニコ店イベ始まりますね。
焦らずにゆとりを持って、参加しましょう。
暫くは、無言訪問になると思いますが、
よろしゅうおたのもうします^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.