Nicotto Town



願い


ココアには娘がいてるんですが、
脳梗塞で障碍者になってしまいました。
そんな娘が、お仕事をはじめようと、
今日、面接を受けてきました。
本人もやりたい仕事らしく、
採用されたいと言ってるのですが、
募集は1人。
娘が応募した時には、もうすでに7人の応募者が。。。。
どうか、応援してやってください。

アバター
2024/05/15 17:43
イーグルボーイさん
特別なお仕事じゃなくって、箱詰めのお仕事って言ってたかな?
障碍者になる前していた仕事に似てるみたいなの。
アバター
2024/05/15 17:39
ゆかむぅさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/05/15 17:39
ヤノスさん
早い者勝ちってところありますもんね。
アバター
2024/05/15 17:38
こころさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
いい結果がでると嬉しいです。
アバター
2024/05/15 17:37
裸の悪乃娘豚人間さん
障碍者枠って難しいですよね。
アバター
2024/05/15 17:36
ユーさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/05/15 17:35
アキラさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
頑張ってくれると思います(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/15 13:03
まーこさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/05/15 00:56
一般の障がい者枠は難しくなっていますね。選ばなければ、どこかのバイトでも働けるかもしれません。
安全を選ぶなら、就労支援A型あるいはB型を選べば、ほぼ無試験で入れます。

我々、障がい者がやりたい仕事を選ぶのは、非常に困難です。
娘さんがそこへ立ち向かおうとするのなら心から応援いたします。
アバター
2024/05/14 23:49
頑張れ~!
良い結果が出ますように…☆
アバター
2024/05/14 23:24
頑張れー 早く応募見つけたらよかったね
それに近い応募 探してみて相談もいいかも
役所で福祉課で相談 行ってもいいよ
アバター
2024/05/14 22:55
応援してますよ(*・ω・)ノ
良い結果が出ると良いですね(^-^)v
アバター
2024/05/14 22:27
ちょっと厳しいけど
いい結果が出るといいね
アバター
2024/05/14 22:27
応援しています。
アバター
2024/05/14 21:23
ココアさんのお嬢さん
頑張ってp(^-^)qくださいね。
良い結果がでますように
゚+(人・∀・*)+。♪
アバター
2024/05/14 21:16
うんうん^^
応援するよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.