Nicotto Town


気ままに♡呟き


イ!カ!


こういうネタコーデ、だーいすきっ!


「キラリ✨と光輝くルーペを使って、海底に潜んでいるイカを探している・・・」
「まずは自らイカになりきることが大事なのだ・・・」


ってことで、イカコーデ( ´∀` )
イカの被り物、なかなかシュール( ´∀` )
イカTシャツもよきよき

イカ食べたくなってきた(笑)
刺身のイカも、シースーのイカも、天ぷらのイカも全部大好き♡

ってか、有料特典フレームと相性抜群なんだけどォォ!!
少し薄暗い感じが深海っぽくていい!!な~んて素敵なのォォ!!
めっっちゃお気に入りアイテム!!
うん、何度も言ってるよね!!( ´∀` )

有料特典アイテムって、個人的にいつも微妙なんだけど(笑)、このフレームに関してはかなり好き!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.