Nicotto Town



自転車通勤したら、花粉症になりました。


バス通勤でしたが春に減便されて、以前より30分早く家を出ることになり、通勤し辛くなりました。運動不足解消とかねて、晴れている日だけ自転車通勤することに。


やたら雑草が茂っている道を毎日走っていたら、今朝から目がかゆく、鼻がムズムズします。

この症状は、花粉症('Д')。
調べてみたら、夏はイネ科植物で花粉症が起きるらしいです。

先月までスギ花粉に苦しんでいて、ようやく解放されたと思っていたのに!!
思わぬところに、悪魔は潜んでいるのですね。

アバター
2024/05/16 20:44
もみじさん

お仲間ですね。

イネ科の雑草が減れば症状が緩和されるらしいですが、
かなりあちこちに生えています。
雑草取りは大事だと、花粉症になってから痛感しました。
アバター
2024/05/14 22:31
稲花粉仲間ですね('ω')ノ
僕はもう少し後に来るんですけど…
花粉症になるたびに…稲の季節かと季節感を楽しめる。
と…なるかなw
僕はならないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.