Nicotto Town



行ってみたい国はどこですか?


もう少し若かったなら、ベルギーに

もう一度行きたいと思います。
もう何年も前ですが、夫の海外出張に子供と付いて行きました。
日本では桜が咲く季節に行きましたが、
ブリュッセルはまだ時々雪が降っていました。
でも家々の窓辺には花が一杯植えられていて
とても素敵でした。
おとぎの国に来たような、そんな感じの国です。
何しろ出張について行ったので、昼間は子供と二人。
もう少し足を伸ばして色々な所に行ってみたかったです。


アバター
2024/05/14 21:57
TVで見るだけですが、ベルギーは素敵な国のようですね。
また訪ねられるといいですね。(^^ )
アバター
2024/05/14 21:57
住んでいた頃の思い出も蘇りますし、旅行でもいいからまた訪れたいという気持ちが分かります。
ベルギーは行ったことがありませんけど、ブログから想像してきれいなところなのでしょうね。住んでいらしたなんて羨ましいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.