Nicotto Town



よくない夢かも? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5

4択 マグロ ☆


久しぶりに家族の夢を見ました・・

姉夫婦と子供達と仙台の海辺の街に旅行?に行く夢なのですけど・・
姉夫婦と子供達は絶壁ともいえる50m下の広い川に飛び降りて
泳いで行ってしまうのですけど
私はあまりに高すぎて飛び降りれず、ぐずぐずしているうちに
みんな向こうへ行ってしまいます・・

連絡を取ろうにも携帯もバッグもその前に失くしてしまって
連絡つかないので迎えに来てもらうことも
帰ることもできず、もう少し川に飛び込めそうな
低い場所を探そうと歩いていたら
仙台の川沿いのアーケードに出て、どうやら大がかりな
お祭りをやってる様子・・

交番か案内を頼ろうとするものの、たまたまそのお祭りのせいで
交番前や案内前はTV中継中で人がいっぱいで映りたくないしなあ・・とか考えて・・

その辺りで目が覚めたのですが・・

考えてみたら・・姉夫婦には男の子一人しかいないのですけど
夢の中では男の子2人と末に女の子が一人いました。

その上あんな高いところから姉一家が飛び降りるなんて
ありえないことだし、私が携帯失くして姉夫婦と連絡
つかないというのも意味深・・

現実的に、姉夫婦とは、というより姉とは仲が悪いわけではないのですけど
姉は両親に似た性格で超高圧的でプライドの高さが私は苦手で
両親が生きてた際は冠婚葬祭の行事などの際は会うこともありましたけど
両親が亡くなってからはぱったり連絡も絶えてたので、
ちょっと気になる夢かも・・

しかも夢の中に川が出てきて、姉一家はそこを渡った、ということは
あの世を彷彿とさせるのでよくない意味での予知夢かも・・


アバター
2024/05/16 22:55
こえだ さん
姉に関する夢は今まで見たことないのですけど・・
家族や親類系の夢って大体良からぬ予知夢がほとんどなので
気になります・・
アバター
2024/05/16 21:29
あ~。それは気になりますね・・。
でも、連絡とるのも、ちょっと怖いですね・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.