Nicotto Town


なおちゃん


5/15   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 4

合計 9個 普通の日で 2桁は難しいなww (#^.^#)



今日の4択は マグロ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなお寿司のネタは?

他には サーモン、 いくら、 うに


問題 少し変わった?
前は 好きなネタは? だったような 
ネタといってもいろいろあるから なんのネタ? って突っ込んだような
好きなお寿司のネタは? これなら問題ないかな 
選択肢に 色々お好みは あるでしょうけどね ^^

アバター
2024/05/16 00:11
なおちゃんへ
元のアイテムは2015年10月28日の発売でした。
約9年前か、忘れている訳だ。
アバター
2024/05/15 23:51
今晩は♪
お天気でした^
夜は雨で涼しく過ごしてます^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/15 23:42
こんばんは^^

日中は五月晴れで気持ちの良いお天気だったけど
今 雨降ってるのよ
明日の朝には上がる予報です〜(*・ω・)ノ
今日は叔母とOKストアに買い出しに行ってきました♪
お弁当も買って 叔母のところで一緒に食べて おしゃべりしてきました〜

帰ってきたらリマスター出てました
わああ〜〜〜
ドレス3種類だし しかもみんな素敵
背景も多色買いしそうです
明日のガチャ済んでから ゆっくり考えます(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/05/15 23:31
こんばんは♪夜になって雨が降り始めました、ちょっと肌寒いですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/15 23:30
俺も1回聞いただけで学習してるよ♪
なおちゃんの腹がヤバい事でしょ~
すぐ通院サボろうとする事でしょ~
ラジカセ持ってブイブイする事でしょ~
ねっwww
アバター
2024/05/15 23:28
こんばんは。
そうですよね。
4択は自分もすぐに思いました。
ヨチヨチ歩きですが、少しは日本語が進歩したのかもですね(^^♪

今日もお疲れ様でした~
アバター
2024/05/15 23:27
こんばんは♪
この時間雨が降っていますが、朝には上がるらしいです。いつも夜に降れば良いのにねえ^_^
アバター
2024/05/15 23:15
こんばんは。

暑い時は涼しいと嬉しいですね。

オーロラ、リアルで見れたらすごいですね!

体が気温に慣れません。

お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/05/15 23:14
こんばんは。
明日からニコ店イベが開始ですね。
ますます忙しくなります。
アバター
2024/05/15 23:13
こんばんは~ 

私の日記にも書いたのですが… 
本日母が他界いたしました。
通夜は日曜、葬儀は月曜ですが、準備に色々と忙殺されてます。
まぁ、忙しいほうが余計なことは考えなくていいので助かってるんですが。
たぶん今回のニコみせイベは参加しません。
葬儀が終わっても相続やら何やらで色々忙しい状態が続くと思うので。
日曜と月曜は巡回をお休みいたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
 
アバター
2024/05/15 22:52
こんばんは^^

日本は、世界に誇る貯蓄率の国。その伝統を守って、Cコイン120万、キラ1900貯めましたwビバ!タンス貯金wくたばれNISAww日銀の黒田元総裁のようなひどい仕打ちをまさか二コタで経験するとはww
アバター
2024/05/15 22:52
こんばんは~
昨日より暑く感じました
今時間はひざ掛けをしていないと肌寒いです(-_-;)
暖房をつけるほどではないですけどね
明日からみせイベ始まりますね
又、よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/05/15 22:50
回るお店に関しては、サーモンかなwwww
マグロ系を見ても食べたいってならないや
アバター
2024/05/15 22:47
こんばんは♪夜になって雨が降り始めました、ちょっと肌寒いですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/15 22:41
こんばんは♪

明日は夕方から通院なんですね!
お気をつけて~^^
夜は無理のない様にね(*´ω`)

今日は朝から小雨が降ったり止んだり。。晴れ予報だったはず~!
なので、ビックリしちゃったw笑
夕方から晴れたけど、晩ご飯食べてウォーキングに出ようと思ったら、また雨~w
明日は明け方まで雨で、その後晴れ予報・・・
明日こそ晴れます様に♬
アバター
2024/05/15 22:30
再びこんばんは。
そんなに気温差があったのですね(*'▽')
アバター
2024/05/15 22:27
こんばんは~ 
今夜は雨が降ってます。
でも夜だけみたいです。
アバター
2024/05/15 22:26
うんうん、朝とか夜は寒いし、日が差すと暑くなるし、ちょっと老人にはきつい...ww
こちらは明日明後日は天気悪そうだよー(^^;
アバター
2024/05/15 22:25
こんばんは。
今日の入荷はリマスター。持っていたなぁと着替えてみた。
ラクダなんて2色持っていた事にビックリした。
すっかり記憶の彼方でしたよ。


アバター
2024/05/15 22:03
こんばんは こちら今日は 曇り時々晴れ 暑くもなく 寒くもなくちょうどいい天気 快適だね
アバター
2024/05/15 21:40
こんばんは♪
昔は作業着のお店で「行こう、みんなでワークマン♪」ってCMがありました。(´ー`)

色々なお店ができ、幅広い年代の方々が楽しめてすごいです!
私はワークマン女子で初めて行きましたが、今後もお店が増えたら良いなと思いました☆

アバター
2024/05/15 21:05
おばぁの妹・叔母の様子を見に行ってきました。
叔父が要介護1になりまた来月入院だとかガンバレ叔母ちゃん!

ちょっと前までは うにが一番好きだった私ですw
でも 今は高すぎてww
お寿司なら サーモンがおいしいと思います~♪
アバター
2024/05/15 20:42
おこんばんは☆    
ヾ(⌒(_´,,−﹃−,,`)_眠いですにゃ..zzZZ


出題者さん成長?www
アバター
2024/05/15 20:38
今日は傘いらずだったけどまた明日は下り坂のようで…。大物の洗濯をいつするか
計画が立てづらいですぅ。
アバター
2024/05/15 20:32
なおちゃんテレ朝で昭和の名曲みてるかな~
世界くらべてみたらかな~
最近の曲は歌えないのに昭和の曲って今でも普通に歌えちゃうんだよね~w
そしてその当時のシーンが蘇ってきてセンチメンタルになっちゃうのw
30年40年前の男子は車買って海行って女の子をどう落とすかしか考えてなかったw
あ~いい時代だったな~
あの頃は深夜にファミレスでホットケーキ食べてるだけでドキドキしてたもんw
アバター
2024/05/15 20:27
なおちゃん^^
こんばんは。。

今夜は夜中にどしゃ降りらしい。。

お寿司は青魚苦手ですw
エビ烏賊タコwアナゴとか~最後に茶わん蒸し^^
なおちゃんは青魚好きかな^^

何時もありがとう(*´з`)/
アバター
2024/05/15 20:09
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日もこの時間風が強いよ。
部屋にいる分にはそんなに暑くなかったわ。
ここのところそう言う日が多いので良かったかな?

ガーデンは今再販イベがあるでしょう?なので多くなってるんだと思うよ~
再販イベもその時によってなので欲しい時だけ参加~
再販イベはありがたいんだけど通常のイベもあるのできついよね(-_-;)
まあ3ヶ月あるのでゆっくり頑張ろうね。

今回のリマスター なおちゃんは好きな感じかな?
私は普通のコーデが1番好きなのでクレオパトラはピンと来なかったよ。
なのでサリーの方だけ買おうかな?
背景はとっても綺麗だったね。

なおちゃん 明日は大変だと思うけどファイティン!
ガチャの事は応援してるからね。
アバター
2024/05/15 19:55
こんばんは!今日は朝だけ晴れたけどその後曇り〜、でも過ごし易い気温だった!^^
アバター
2024/05/15 19:40
今晩は、なおちゃん
徳の部屋には二人の早食いが居るんですよ
1.2.番・・また同じかな
アバター
2024/05/15 19:15
❤こんばんは 
 コーヒー買ったら『職人の珈琲』って書いてあった。
 職人ではないけど飲んでいいのかなあ?
アバター
2024/05/15 18:22
こんばんは(*^^*)
わあ、ペンギンさんとっても可愛いですね♪♪
氷の国みたいで素敵なコーデですね^^

1番好きなお寿司は、えびアボカドです♪
…選択肢にはありませんが^^;(笑)

気温差でまた風邪をひき、訪問遅れました^^;
暑かったり寒かったりで、体が付いて行かないです^^;
アバター
2024/05/15 17:53
こんばんは^^
やっとチャーター入って半月^^;
毎日家に帰れるのはいいかな^^頑張ってます
こっちはいい天気だよ~
アバター
2024/05/15 17:48
なおちゃん、こんばんは。
明日からのニコ店完売イベントは、夕方からの参加になります。
どうぞ宜しくお願い致します
アバター
2024/05/15 17:25
こんにちは~♪ 
今日は大安と一粒万倍日が重なった縁起の良い日です^^
アバター
2024/05/15 17:18
こんにちは~^^
リマスター出ましたね♬
いかがでしたか?^^
私は今回は全く持ってないタイプだから
クレオパトラを買おうかな?って^^
背景もお話思いついたから 買うつもりなんですけど 色で迷ってます^^
アバター
2024/05/15 16:43
こんにちわぁ^^ノ
暑くなる日が続きそうなのでシャトレーゼに行ってアイスを沢山買って来ましたぁ
久しぶりに行ったのでついつい余計な物まで買ってしまいますw
アバター
2024/05/15 16:36
こんにちわ~
午後から曇って来て肌寒くなったわw 
これから友と焼き鳥を食べに行って来ます♪
アバター
2024/05/15 15:45
こんちゃ~^^
夜から雨予報のせいか湿度が高くて蒸し暑いですw
アバター
2024/05/15 11:40
みせイベの素材作っています。
アバター
2024/05/15 09:48
おはようございます!ヒンヤリですね^^;
アバター
2024/05/15 09:26
おはようさん。・・なおちゃんとの話題を見つけよう
まだ若いからなぁ~徳はついていけないかも・・
一度でいいから、大間のまぐり食いたいなぁ~~~
よおい天気になったねぇ、心の中とは、裏腹かもしれないぞ
アバター
2024/05/15 09:16
おはようございます
ぺんぎんちゃん可愛いね♡大好きです
よちよち歩くなおちゃんペンギンも支えてあげますね。
午後からお出掛けしてきます。
良い一日を過ごされますように♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/15 07:55
おはようございます^^
母の通院日なので早めの駆け足訪問ですみません。
良い1日をお過ごしください♬

キラキラは後で書きに来ますね^^
アバター
2024/05/15 06:55
おはようございます♪西日本~東日本の太平洋側で一時雨、寒暖差大!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/15 06:31
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

珍しいことに涼しくて快適な朝やわ
こんな日が年に数回しかないねんけどねw
アバター
2024/05/15 06:04
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/05/15 05:40
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
明日からの獏食い時間掛るけど
楽しもうね、ステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~♪♪
アバター
2024/05/15 05:16
おはようございます。お水とステキお届けです♪

昨日は暑かったです(;^_^A
しっかり日焼け対策せねば‥です。
アバター
2024/05/15 03:57
なおちゃんおはよー☆彡
昨日は任天堂のゲームのスーパーマリオブラザーズのゲームウォッチが届いて面白すぎて懐かしすぎてずっとゲームして遊んでいましたwww
ハンディタイプの安いゲーム機なのでどこにでも持ち歩けるので童心に帰ってワクワクしながら遊んでましたwww
アバター
2024/05/15 02:33
こんばんは♪
今日は涼しくて良かったですね。
ほんとこれが日曜に欲しかったです。
中間テストも近づいてきているので忙しくなりそうです。
1週間くらいドタバタしそうですね^^;
アバター
2024/05/15 00:26
こんばんは。
ひょっこり犯場所を移動してまた同じ事していたのですね。

流石に何度も突っ込まれているから質問変えたのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/15 00:17
こんばんは(^^)
今日は暖かかったね(^^)
明日はもう少し気温上がりそうだ(^^)
暑すぎなきゃいいけど(^^ゞ
アバター
2024/05/15 00:14
こんばんわ~♪
お天気のアップダウンにやられ続けて、毎日だるいです~
まあお仕事早めに片づけてあるので、だらだらしてられるんですが(´∀`*)ウフフ
パッド使ってらっしゃるのね。確かにスマホは画面小さいけど
だからこそ長時間見る気にならないところがかえっていい!と思ってますw
30冊以上本を買い込んだので、ひたすら読書して現実逃避中wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.