Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5

8個  展望 教会  4択・・・マグロ

アバター
2024/05/15 08:59
おはようさん。・・まこちゃん
よおい天気になったねぇ、心の中とは、裏腹かもしれないぞ

何となく世界が可笑しくなってきてるう、ロシア、中国の関係強化
米と欧米・・この2大な協力関係がこの先、怖い存在になりかねない
戦争って、軍事力の結果を見せつけてる感じだなぁ
アバター
2024/05/15 06:32
Makoちゃんおはよ♪
うんうん カラスは賢いよ~
ずいぶん前に 母が庭に居たカラスをほうきで追い払ったの
次の朝 なんかカラスがめっちゃ鳴いてるなって思って庭に出たら
ほうきがボロボロにされてた・・・(笑)
めっちゃ怖いよね 母がボロボロにされなくて良かったわ(笑)
アバター
2024/05/15 00:59
タウンアイテムだぁ~(^q^)(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.