Nicotto Town



5/15伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 4

今日の4択

好きなお寿司のネタは

マグロ

サーモン いくら うに


マグロより 貝の方が好きかなぁ

後、イカ、生だことか 美味しいですよね^^




アバター
2024/05/16 07:00
おはようございます♪西日本~北日本でお天気の急変に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/16 02:35
こんばんは。
アルストロメリア好きです。見かけたら買ってみようかな?
カタツムリ用の薬を鉢にまいて、一鉢づつまわりとかにくっついていないか見ました。
本当に格闘ですねw
アバター
2024/05/16 00:58
こんばんは
寝たかな 
夜は寒いから 温かくして休んでね
おやすみなさい (#^.^#)
アバター
2024/05/16 00:32
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした...(^^)/
アバター
2024/05/15 23:44
今晩は♪
お天気でした^
知らない名前の花植えてますね^
お勉強になります^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/15 23:19
こんばんはぁ
いかはそこまで拘りないけどタコさんは大好きです、
けどなんか知らないけど随分高くなった気がしてあまり買ってないし最近食べてません
なんだかなぁ
 
相方さんとお二人して旅好きだといいねー
うにもふらふら出かけるのは好きだからあんまりインドア派すぎな人は気を付けよう
些細な事だけどこういう価値観って案外大きいよねきっと
アバター
2024/05/15 23:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
此方は日中は良い天気で風もあって過ごしやすかったです✿
夜になって雨が降り始めたのですが、
その所為かいつもよりも気温の変化が緩やかです(*^^*)

リマスターで服が3種は結構困りますよね;
私もガチャが済んでからしっかり考えようと思います(;´・ω・)
アバター
2024/05/15 22:44
こんばんは♪夜になって雨が降り始めました、ちょっと肌寒いですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/15 22:28
今夜はオンライン読書会でした。
韓国の児童書を読みました
い方とたこ好きです
1番はサーモンかな
アバター
2024/05/15 22:24
こんばんは~ 
今夜は雨が降ってます。
でも夜だけみたいです。
アバター
2024/05/15 21:58
のばらさん、こんばんは。
明日からのニコ店完売イベントは、夕方からの参加になります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/05/15 21:23
こんばんは。
新しい仕事は単純作業で集中できるのはよいことなのですが、
その分終わるとヘロヘロになっています。
まだ環境の変化に慣れない所為か、過敏性腸症候群が復活しています。
何とか頑張らねば・・・と言った状態です。
アバター
2024/05/15 21:20
こんにゃん!ブラックコーヒーにははちみつ入れちゃうよ(^^♪
アバター
2024/05/15 20:52
こんばんは^^
こちらは日曜日に向けて気温が徐々に上がるみたいです。
湿度も高めです。
アバター
2024/05/15 20:47
こんばんは(*^_^*)
こっちも曇り空の一日だったよ。
アストロメリアのお花がいっぱい咲いていていいね♪
筋肉痛もほとんど治ったのなら良かったよ(*^^)v
痛みを気にしなくて済むのはいいよね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/05/15 20:33
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は郵便局へ行ってきました。
混んでました(^_^;)

お花が色々と咲いて楽しいですね(*´艸`)
アバター
2024/05/15 20:05
今晩は(^^) 
キャベツの価格も… キッツいな 
珈琲飲んで、サザン 勝手にシンドバッド 聴いてる♫
アバター
2024/05/15 19:50
こんばんは!今日は朝だけ晴れたけどその後曇り〜、でも過ごし易い気温だった!^^
おー、知らない花だ!w 今年は暖かかったから、花も元気だよね!
アバター
2024/05/15 19:32
こんばんは^^
こちらは朝は微妙な天気でしたけど、夕方にはいいお天気に♪
アストロメリア!



ぐぐってきましたw
アバター
2024/05/15 19:29
こんばんわ^^

アストロメリアは、切り花でしか
見たことないのですが
色がカラフルで長持ちするので
好きです^^

新作出ましたね。
リマスターだけど、持ってないので
きれいな背景が気になります(ΦωΦ)
アバター
2024/05/15 18:37
再びこんばんは。
アストロメリア綺麗に咲いているのですね(*'▽')
アバター
2024/05/15 17:10
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

↑貝は父が好きだったよ 私はそんなに食べないんだけど
イカや生ダコは大好きだわ。
イカとタコはお寿司だけに限らず
何でも好きなんだよね。

のばらちゃん 今回のリマスターはどうだったかな?
私は背景&ラクダだけにするかも?
キャビンアテンダントのヘアだけあるって悲しいわ( ;∀;)
サリーの方だけもしかしたら まだわからないんだけどね。

今回のキラキラは綺麗なエメラルドなんだけど小物も交換しないと合わないかな?
靴は倉庫にあったので何とかなったのでそれを使ってみたよ。
アバター
2024/05/15 16:03
こんにちは♬
まさかのミミズが出てきて「こんにちは♬」状態でしたww
またそのままに元通りにしました(=^ლ^=)♫

言われてみると土が黒々してふかふかでした(*´ᴗ`*)ꕤ
なので家庭菜園の所に土ごと移動しようと思います♬
アバター
2024/05/15 15:47
こんちゃ~^^
夜から雨予報のせいか湿度が高くて蒸し暑いですw
アバター
2024/05/15 10:19
おはようさん。・・のばらさん
貝は美味しいよね、海水浴に行くと、オオアサリの焼いた匂いが何とも言えない
中区にも美味しい海鮮焼きやあるけど、ビールがまた美味しい
おい天気になったねぇ、心の中とは、裏腹かもしれないぞ
アバター
2024/05/15 09:01
おはようございます。お水支援で~す♪
今日も外は暑そうですよ(>_<)
日射しが強いですからね。日焼け止めバッチリ塗って出掛けなくちゃね。
↑好きなお寿司のネタは、穴子にエビにタコ♪
って、どれも入ってないや~んw
アバター
2024/05/15 06:59
おはようございます♪西日本~東日本の太平洋側で一時雨、寒暖差大!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/15 03:28
こんばんは。
いつもありがとうございます
深夜にこっそり駆け足ですがお邪魔しましたw

好きなお寿司のネタ、私は
アバター
2024/05/15 02:02
おやすみなさい (^.^)
アバター
2024/05/15 00:39
こんばんは。
4択、お寿司は皆好きですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.