Nicotto Town



5/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

キラキラ 教会・展望


4択 マグロ

アバター
2024/05/16 00:39
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/16 00:20
電車の冷房が寒くて困ります。家に戻ってオコタに入ったら、気付かないうちに洟を垂らしてました。(笑)
アバター
2024/05/15 23:36
こんばんは。
夕方戻りました。今日は法事でしたが、昨日は、漁港や水族館、シーフードのお店でランチ、その後温泉でのんびりしてきました。
明日からニコ店イベですね。よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/05/15 23:35
こんばんは☆
お友達と食事良いですね。
焼き鳥美味しかったでしょうか。
アバター
2024/05/15 23:34
こんばんは~
焼き鳥いいですね♬
焼き鳥と言えばビール?サワーかな?
私も美味しい焼き鳥が食べたくなりました(*^-^*)
アバター
2024/05/15 23:26
こんばんは^^焼き鳥いいですね。焼き鳥大好きなので急に食べたくなってきました。
アバター
2024/05/15 22:59
今晩は!(`・∀・´)ゞ今日は予報と違って陽射しが弱かった。ちょうど梅雨空のごとく~
アバター
2024/05/15 22:55
こんばんは~♪焼き鳥は美味しかったかな?私は昨日彼氏とウーバーで焼き鳥だったよ~^^
アバター
2024/05/15 22:37
こんばんは♪
チョコザップの脳ドックが気になります~会員じゃないけど(;^_^A
アバター
2024/05/15 21:53
こんばんは^^
焼き鳥は塩と豚バラをよく食べてましたね 退職してから焼き鳥は食べに行ってないわ...

晴れていても風が爽やかで夜は涼しくてこの気候で10月まで過ごせたら最高なんだけどね(^^♪
アバター
2024/05/15 21:41
新幹線の車中でサラリーマンが少年サンデーを持っていたけど少年誌と思えない程薄くなっていてビックリした
アバター
2024/05/15 21:40
焼き鳥いいですね!
私は意外とレバーも好きです^^
あきりだちゃんは、お酒も飲めるんですか?
私は飲めないので、飲める人が羨ましいですよ~
アバター
2024/05/15 21:07
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
焼き鳥美味しかったですか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕はねぎまとつくねが好きです(∩´∀`∩)
今日のあきりださんのコーデもめちゃ素敵♬(・∀・)イイネ!!ぽち☆
明日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/15 21:02
焼鳥めっちゃ食べたい( ・ω・)ねぎまはタレで皮は塩でよろしくです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2024/05/15 20:57
ばんわーヽ(^○^)ノバター焼きは間違いないやつですね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/05/15 20:32
あきちゃ^^
焼き鳥食べてるかなw
大好きなんです。
軟骨とか。。あっ!やげんって言うのかな

蝶々可愛いw
アバター
2024/05/15 20:00
こんばんは^^最近雑草の伸びがすごくてせっせと抜いてます。アヤメが咲き始めました♪
アバター
2024/05/15 19:46
なぬ~焼き鳥ちゃん違えた あきりだちゃ~ん
焼き鳥に中生にもつ煮込みもいっちゃいますか~
きゃ~手羽先なら10本ペロリだねw
あきりだちゃん〆のラーメンまできっちり食べておいでね~
ぶちょ巣の中のヒナ鳥みたくいい子にモスバーガーのお土産待ってるからね~
アバター
2024/05/15 19:19
こんばんは♪
やきとりいいですね~豚バラなら前食べたことあります(*^▽^*)
アバター
2024/05/15 19:02
❤こんばんは 
コーヒー買ったら『職人の珈琲』って書いてあった。
職人ではないけど飲んでいいのかなあ?
アバター
2024/05/15 18:42
こんばんは。
行ってらっしゃい。
焼き鳥美味しそうですね(*'▽')
アバター
2024/05/15 18:10
こんばんは(*^^*)
焼き鳥いいいですね^^
行ってらっしゃいませ〜♪
アバター
2024/05/15 18:02
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらも夜半から雨の予報だけど、寒くなって来るのかな?
焼き鳥良いですね♡友と楽しい焼き鳥の席をですよʚ(。•ө•。)ɞ
アバター
2024/05/15 17:56
焼き鳥大好きです!
匂いだけでごはんがすすみそうです
お友達と楽しんできてくださいね^^
アバター
2024/05/15 17:51
こんばんはー
いいな~ 焼き鳥
もう 香りがしてきたww
アバター
2024/05/15 17:32
こんばんは!
こちらはそこまで曇ることも無く、かといって日当たりすぎることも無く・・
それに加えて心地よい風が気持ちいい日でした~幸せだなぁ♪
アバター
2024/05/15 17:29
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

はっきりしない雲の多めのお天気ですが アストロメリアの花も今年はいっぱい咲いてます。
アバター
2024/05/15 17:27
日差しが今年も強過ぎの気がするんだ。
植物は移動できないから大変だね、
ドクダミは強いけどね・・・
アバター
2024/05/15 17:22
こんばんは(^○^)
暖かくしてね。
こっちも曇ってるけど寒くはないよ。
焼き鳥いいなあ(*^ー^*)
行ってらっしゃい(^_^)/
アバター
2024/05/15 17:06
こんにちは~
午後から曇ってきたねー^^;

焼き鳥いいなぁ~楽しんできてね^^
アバター
2024/05/15 16:59
こんにちは~^^今日は、程よいお天気でした。今日も一日お疲れさまでした。♬
アバター
2024/05/15 16:53
こんばんは~(=^‥^)ノ 寒暖の差に身体がついて行きません^^; 
アバター
2024/05/15 15:54
こんにちは。
今日はさわやかな五月晴れでした。
週末は暑くなるそうなので、過ごしやすいのも今だけかな。
アバター
2024/05/15 14:46
明日からの店イベ参加します。
宜しくね!

炊き込みご飯の素 生姜がきいていて
美味しかった(^^♪
アバター
2024/05/15 14:28
のんびり休んでます
昼ごはんも軽くパンにしたんだけど
米食べてないと腹持ちがちょっと心配です
アバター
2024/05/15 12:10
ヾ(^∇^)コンチャ♪
カガミ貝???
なんかすごいですね♡

今日はお休みなのです。
娘の受診でこれから迎えに行きます
アバター
2024/05/15 11:51
こんにちは(*^^*)
いつもありがとぉ^^♡
ベランダにアシダカグモがぁ〜(TT)子供でもデカいよぉ❣
アバター
2024/05/15 09:45
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/15 09:38
こんにちは~^^今週は落ち着くかと思っていたが何時まで続く日替わり天気?
アバター
2024/05/15 09:37
ありがとうございます...
あきりださん...料理うまいんですねー…
アバター
2024/05/15 09:02
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')気温上昇。激暑に向けて体調不良に御注意を~寝不足は要注意!
カガミ貝?食べたことないw旨かった?
アバター
2024/05/15 07:24
プリンフラワーできせかえをゲットしました♪ 駆け足でステプとお水のお届け♪
アバター
2024/05/15 05:45
おはようございます^^
カガミ貝って初めて聞きました@@
潮汁おいしそうです(^q^)
アバター
2024/05/15 02:46
カガミ貝って珍しいわね。お味は如何でしたか?
アバター
2024/05/15 02:21
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/15 01:22
こんばんは!
カガミ貝とは何ぞや?と調べたら、見た目はまぐりな感じ~♪
味はどうだったですか~嗚呼・・白いご飯が進みまくるやつやぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.