Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/15 展望教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
教会広場 3

なんか急にまるごとバナナ食べたくなってきたΣ(゚Д゚)

どうしようちょう食べたいけどもう外でたくない…
気を紛らわす方法を考えるか。
シルベーヌ食べて糖分補給してみよ。
そしてすみやかに歯磨いて布団にはいって目を瞑ろう。
きっとまるごとバナナの夢をみる(˘ω˘)

アバター
2024/05/17 19:09
>レビーソ
シルベーヌ昔からあるけどずっとおいしい。

夜中に食べたくなるのけっこう困る∑(゚Д゚)
まるごとバナナ切ったことないなそういえば。
まるごとっていう名前だから丸かじりしたくなるのは宿命なのだ( ˘ω˘ )
アバター
2024/05/17 14:29
>いっしー60
まるごとバナナもシルベーヌもおいしいよ!
いつか機会があったら食べてみてね( ˘ω˘ )
アバター
2024/05/17 02:06
>竜胆
夜に食べたくなるのなんでだろー
昼ならまだ買いにも行けるのにw
夢でたべれなかったΣ(゚Д゚)
アバター
2024/05/16 22:07
何故か
突然夜に食べたくなるのよ
夢で食べられてますようにw
アバター
2024/05/16 00:19
こんばんは。
まるごとバナナってお菓子美味しそうですね。
シルベールも美味しそうですね。
って私の場合間食でも糖分より炭水化物ばかり食べている気が。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/15 01:34
シルベーヌ久しく食べてないな…今度お菓子買う時買う。

まるごとバナナ(゚д゚)ウマー 何故か夜中に食べたくなる食べ物ですな。
何等分かに切り分ければ食べやすいんだろうけど、
いつも手とかベタベタになりながら普通にかぶりついとる。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.