Nicotto Town


ぴろたん☆


クリオネのバックを持ったらね・・・


クリオネの肩掛けバックをもらったので

早速持ってみました。

え?

ゴーチビが居ない~!!!!!

ダメじゃんw写真撮ったら即撤収?です。

それにしても、クリオネバックとゴーチビは同じカテゴリ?
腑に落ちないし、謎だわwww

ゴーチビ、戻っておいで~。

アバター
2024/05/17 12:38
魁様
良いお天気ですけど、暑いですねw

アバター
2024/05/17 11:32
こんにちは。。ひろたん・・このまま教会へ
良い天気になったけど、外は暑いくらいですよ~~
今年の夏は、暑いらしいです
アバター
2024/05/16 02:25
あめぶる様
着物と羽織はだめなの?
組み合わせが謎ですよね。
パンダとゴーチビがダメって言うなら、わからなくも無いけど・・・大丈夫なのよね。

魁様
夜はしっかり雨でしたw

ばんび様
クリオネはお蔵入りです~(笑)
困ったもんですw

sango様
そうそう、消えちゃうんですよね。
本当にゴーチビとクリオネは一緒に差せてくれても良いのにねw

usamimi様
本当にね。
初めからわからない所がね・・・。

雪月様
はい!
クリオネバック可愛くても、ゴーチビがもっと可愛いです(笑)

四季様
そうそう、おめでたくないですw
ゴーチビはいつも一緒が良いです。
可愛くても・・・ダメです(爆)
アバター
2024/05/15 14:03
え~。おめでとう…じゃないですよね。
私の肩のシマエナガも、アクセサリによっては消えるんです。いつも乗せておきたいのに。
でも、バッグ可愛い( *´艸`)
アバター
2024/05/15 13:17
クリオネちゃん肩掛けバックGETおめでとうございます!
早いですね~(*^▽^*)私はまだまだ・・・遠い道のりです~

クリオネちゃんも可愛いよね~(*^▽^*)
でもぴろたん☆さんはゴーチビちゃんなのね~♪
アバター
2024/05/15 12:14
あら、せっかくゲットしたのに残念ですね。
相性が悪いのかな。(^_^;
アバター
2024/05/15 11:01
私も犬や猫など足元に置いたりするのですが
あれれ~と思うことがよくあります。消えるんですよ(^^;
どちらもコーデに入れたい時はガッカリしますよね。
アバター
2024/05/15 08:49
あら、クリオネバックはゴーチビちゃんと相性が悪いのね。
残念~お蔵入り?
アクセサリーやセット服って合わないものがあるってなんでだろうね。
アバター
2024/05/15 08:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
良い天気になったねぇ、紫外線、水分補給してくださいね
アバター
2024/05/15 07:27
よくありますよね…
一緒にできるものとできないものの区分けが分かりません
着物+羽織も困っちゃうんですが、ゴーチビが消えちゃうんじゃね~
改善されるといいのですが



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.