Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(191)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 あれ! ランクインがない!
 夢かもしれないな・・・・・・」
「bono、おはよう!
 ちゃんと目は開いてる。
 帝王に昇進だ!」
「え~~ 嬉しくないな・・・・・・
 やっぱり夢かも?」
Z~ Z~~ Z~~~


(マグロ)教会 展望

アバター
2024/05/16 11:04
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/05/16 07:22
私もランクインしたと思ったのに
しなかったことはしょっちゅうありました。
来週に期待!ですね。
アバター
2024/05/16 03:52
bonoはタウンイベを頑張ってクリオネ兄妹をもらったんだ。
すごく可愛くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/15 23:57
こんばんは(*^^*)
たまにはそういう時もありますよね。
また来週に期待ですね^^
アバター
2024/05/15 23:32
そういう時もありますよね。来週に期待(^^)
アバター
2024/05/15 22:43
こんばんは(^^)/ いつも頑張っているのに残念でした
帝王は船越さんに任せて 来週は沢山入賞できますように(*^^)v

明日は定期血液検査でそりゃあ気が重いです 朝ごはん抜きだし
アバター
2024/05/15 22:38
お疲れ様!
そういう時もありますよね。
来週はいっぱいランクインできるといいですね。
アバター
2024/05/15 22:34
今晩は☁
帝王復活でも気にしない気にしない(^_-)-☆
曇りで蒸し暑かったけど会館で筋力アップ体操に参加しました♫
明日からニコ店宜しくネ(^_-)-☆
アバター
2024/05/15 22:21
今週は、ゆっくりお休みだね(^▽^;)
アバター
2024/05/15 22:14
今晩は、そんな日もありますよね。
諦めない事が大切ですよ。Fight!

おやすみなさい。いい夢見てね。
明日もいい日でありますように
アバター
2024/05/15 21:48
今日のコーデはお花を持ってないなぁ…と思ってました
残念でしたね(;´・ω・)
ま、こんな時もありますね♪
来週はまたランクインできますように!!

夫が入院、今回は退院まで時間がかかりそうなので、
今、仕事を手伝っていますので忙しくて
無言訪問になることも多いと思います
ごめんなさいねm(_ _"m)
アバター
2024/05/15 21:13
こんばんは!
いつもありがとん
また訪問にきてねー
アバター
2024/05/15 21:12
こんばんわ!そんな時もありますから
ガーデンイベがある時は皆頑張ってるからね~
アバター
2024/05/15 20:17
ありゃ~ランクインのお知らせが無かったんだね 残念だね
アバター
2024/05/15 20:14
応援のポチッ☆
アバター
2024/05/15 20:05
あらら…
今週は私もランクインしなかったわー
また来週頑張ろうね(^^)
アバター
2024/05/15 19:48
来週まで発表はおあずけですね^^;
来週楽しみにしてます~
アバター
2024/05/15 18:56
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/05/15 18:54
回鍋肉はおいしいね~
アバター
2024/05/15 18:40
そういう時もあるよ~
次回に期待しよう!!
アバター
2024/05/15 17:52
回鍋肉・・・・お腹いっぱいになって良かったです。
うちは黒ガレイの煮つけにほっけのすり身の汁物等です。

明日は曇りのち雨で最高気温17℃です。
アバター
2024/05/15 17:26
回鍋肉は美味しかったよ。
満腹なんだ〜〜〜

日差しが今年も強過ぎの気がするんだ。
植物は移動できないから大変だね、
ドクダミは強いけどね・・・

今夜はBONESー骨は語るを楽しむんだ。
展開が早くてご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2024/05/15 15:27
まだすごい日差しなんだ。
おかげでミニトマトの成長が良くなった見たい。
まだ花芽は出てないんだ・・・
アバター
2024/05/15 15:10
こんにちは!
ミニトマトもきゅうりも順調ですね(^^♪
楽しみですね(^^♪
こちらは曇り空で日差しが無くて涼しいです^^
アバター
2024/05/15 13:11
ありゃりゃ 頑張ったのにね~;;
また頑張りましょう^^;
アバター
2024/05/15 12:40
パスタは美味しかったよ。
すごい日差しできゅうりの葉が萎れたんだ。
たっぷりお水をあげたんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/15 12:08
おこんにちは bonoちゃん~☆彡

そう言う時もあるのでファイティン!
来週を楽しみに頑張ろうね。
アバター
2024/05/15 12:04
久しぶりにランクインなしでしたか
たまにはお休みでゆっくりするのも悪くないですね^^
アバター
2024/05/15 11:06
庭の草むしりのお手伝いでbonoは疲れちゃった・・・
でもね、ミニトマトの成長は順調なんだ♡
アバター
2024/05/15 10:38
こんにちは♪
そゆ週もありますね~可愛いクマビスケットを食べて元気を出してください^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/15 08:30
ぱんぱかぱ~ん無しぱんぱかぱんございます、ん?
アバター
2024/05/15 07:29
帝王即位、おめでとう!
じゃあないですね。
今週頑張ってください。
たまには良いですよ。
アバター
2024/05/15 07:04
あら~
今週はガーデニングランキング入賞は無かったのね~
本当に夢かも知れないね☆
帝王に昇進してもうれしくないよね!
もう一度ゆっくり眠ってランクイン目指してね(*'▽')
応援してるから頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.