Nicotto Town



N企画「紫色の花」

N企画「紫色の花」

もらったステキコーデ♪:85


★ おはようございます★
 昨日は、仕事帰りにジムに行って来ました❣
先週のパターンで、このまま終わりかも〜?
いえいえ、暇だったら今日も、行きますよ。

 もう寒くなることは、ないのかな〜?
朝晩、冷えてますのでお布団は、冬物です…
来週連休だから、替えたいです。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥
 


アバター
2024/05/15 15:06
総悟君、有難う~~♥

 今朝は、ジムに行く気満々だったけど、
やっぱり休みます・・・駄目ね・・・

 また、明日から、心入れ替えて
頑張りますね。まあ、無理しないことよね^^
アバター
2024/05/15 12:44
こんにちわ|ू•ω•` )
スミレのおっきなお花と紫色のクマさんワンピコーデのかずさんお人形さんみたいで
可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ
来週連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちは今週入ってからちょうどいい過ごしやすい日が続いてるですよ(^-^)
明日は店イベですね。早いーΣ(゚Д゚)
明日はイベ開始以降に4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね♬先にお庭にお水お手伝い~♬
かずさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今日もお仕事とジム∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.