Nicotto Town


フブ姐の日記


ふぶさんの皆はど~れ?(ラムネ)


 

ラムネと言ったらと聞かれたら?

「カリカリ食べるほう^^」

「ゴクゴク飲むほう^^」

「そのほかだよ^^」

皆さんのコメントお待ちしてまーす^^

アバター
2024/05/15 18:18
食べるほう

懐かしいな、子供の頃食べてたっけ
飲むほうは、無いと思ってたけど。
よく考えたらクリスマスの時に1回飲んだ気がするw
味は覚えていない
アバター
2024/05/15 12:58
食べるほうです!
アバター
2024/05/15 08:18
ゴクゴクです。
エルダ様ならきっとそう言う。(^v^)♪
アバター
2024/05/15 06:44
「カリカリ食べるほう^^」ですね。
子供の頃から好きなお菓子でした。飲むほうは飲んでみたかったけど親がダメっていうので(;´・ω・)
中に入ってるビー玉が気になりました。。。
アバター
2024/05/15 06:12
おはようございます|ω・)ノ
食べる方です。
カリカリではないけど(*´艸`*)
アバター
2024/05/15 04:30
 おはよう~☆彡

 ゴクゴク 派です~☆彡
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.