Nicotto Town


ピンクの亀


5月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

今日は展望・教会! 四択:マグロ


フリマに出品したアイテムは9件の応募が
ありました。蟹の4点セットと交換!
モモノスケ・モモミの着ぐるみもあった~。
どちらも2012年のアイテム。この頃の
ニコットはネタ系が多かった?

アバター
2024/05/15 22:45
カニアイテム (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

アバター
2024/05/15 20:20
以前は「雛段飾り」ももらえたのになぁ~~~
アバター
2024/05/15 19:45
よいネタ系アイテムが揃いましたね(*^^)
統一されたものがセットで交換できるのはいいことです♪
アバター
2024/05/15 18:49
4点セットでの応募は、良いですね。
フリマ成功おめでとうございます。
アバター
2024/05/15 15:54
あの当時はネタ系多かったですよー
モモノスケ、モモミは1点しか持ってないです
カニコーデカワ(・∀・)イイ!!ですね♪
アバター
2024/05/15 11:20
カニですか楽しそうですね
アバター
2024/05/15 07:54
カニさんかわいい!
アバター
2024/05/15 07:13
カニグッズ良かったですね~
他にも埋もれているものが出てくればいいのにね
アバター
2024/05/15 07:00
おお、イイね。
何を出したの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.