Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

今日はここでしたw  4択 マグロ


今日は、最高気温24℃、湿度93%なので、
少し蒸し暑く成るかも知れませんね?
ただ、雨の心配は、今日は無いようです。
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 何を聞かれても返事をしない体の部分は?

ヒント:返事を別の言い方で

昨日の正解は
「ガチョウ」でした^^
理由:蛾、蝶
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際家族デー
沖縄本土復帰記念日
ヨーグルトの日
青春七五三
ストッキングの日
マイコファジストの日
水分補給の日
Jリーグの日
弁護士費用保険の日
サブイボマスク・シャッターを開ける日
WATALISの日
アクティオ・建設機械レンタルの日
テリヤキバーガーの日
いちごの日
愛鳥週間(バードウィーク)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/15 20:46
こんばんわ|ू•ω•` )
ガチョウ!!なるほど!!!!!ハクチョウは浮かんだのにーガチョウ浮かばんかった!
二日外れ~(´・ω・`)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン返事を別の言い方だと「はい」で
答えは(σ・∀・)σ 「肺」?て思いついたけども・・・(・・;)
自信なかぁー(・Θ・;)アセアセ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.