Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 6

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  10個w やったやん^^

4択は、   マグロ

占いは、   中吉w

今日は何の日?
沖縄本土復帰記念日
1972年、戦後27年間アメリカの統治下にあった沖縄が日本に返還され、沖縄県としてスタートした。


相手の立場に立ってモノを考えれば、
人間は他者のためにどんなことでもできるのです
‐ 瀬戸内寂聴 ‐



今日もいいお天気です^^
じっとしてるのが勿体ないw
久々に、お寺でも参拝しますかね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/05/16 00:02
こんばんは♪お疲れ様です^^
今日は晴れたり曇ったり雨降ったりでした~(;'∀')
気候の変化が激しいですね
体調に気を付けてください^^

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/05/15 16:32
こんにちわ~
午後から曇って来て肌寒くなったわw 
これから友と焼き鳥を食べに行って来ます♪
アバター
2024/05/15 15:42
ほっしゃん、こんにちは♬
いつもありがとうございます♬

ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ
今日もよい1日をお過ごしください☆.。.:*・.。
アバター
2024/05/15 07:53
おはよう(^_-)-☆

昨日は日中は陽射しもきつく汗出るほど暑い( 一一)
陽が落ちるまでは滅茶天気よすぎだ~
今日も晴れるらしいけどなぜか曇った感じでスッキリしない
風邪も少しあってそこまで暑くはないヨ(*^-^*)

気をつけていってらっしゃい

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/15 06:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
居は沖縄返還のひですか。
きょうも楽しくすgふぉしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.