Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

今日のキラ☆キラ  6個

最低じゃんか~最悪だわ

昨日は陽射しきつく晴れて暑かったね~
外なっか出てられないわって感じだったよ
お洗濯もお布団も干せたから良いけどね

今日も一様晴れらしいけど今は曇ってるよ
気温は25℃だってさ暑くなるよね
朝早くから雀さん達がベランダや窓近くで騒いでる
日が明けると同時にまだ4時30分なんですけど( ^ω^)・・・
この時間になって静かになってどうすんだよ~
これから毎日こんな感じなんだろう(笑)

今日は朝から整形外科に行きその後お風呂の電気切れたから
ジョーシンに行かなきゃめんどくさいよね

今日も水分補給して体調管理してねm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/05/16 05:49
おはようさん^^ミルクさん(o^―^o)ニコ
いつもおおきに<(_ _)>

今日からニコ店イベ始まりますね。
焦らずにゆとりを持って、参加しましょう。
暫くは、無言訪問になると思いますが、
よろしゅうおたのもうします^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/15 16:45
こんばんは~(=^‥^)ノ 寒暖の差に身体がついて行きません^^; 

キラキラは最低ではないけど 7個でした^^;
アバター
2024/05/15 14:39
こんにちわ|ू•ω•` )
ミルクさん4時半起きてるとですか?(*゚0゚*)スゴイ!
スズメさん達ミルクさんとこのベランダ近くで朝早く何かお喋りしてたんですね(^-^)
雀さんの2~3羽のお喋りは可愛らしくて僕好きなんだけど学校帰りに夕暮れ時の駅前いた時
大きな木に雀さん達の寝床だったのか?沢山集まって来ててその喋り声はもうーーー!
大音響でした。チュンチュンどころじゃなかったですよ(๑°ㅁ°๑)!!
今日は朝から整形外科通院とお風呂の電球のお買い物なんですね。
ミルクさんも暑い時は紫外線や熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

アバター
2024/05/15 14:14
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 そうでしたか、昨日は暑かったですか。
外に出られない感じとは相当な暑さですね。
そうですね、お洗濯やお布団を干すのには最適でしたね。
 そうですか、本日は曇っていますか。
そうですね、現在は暑くなりましたね。
そうですか、気温が高くなり雀さん達が活発なのでしょうね。
あはは、食事等をしている可能性はどうでしょうね?
そうですね、雀さん達にもルーティーンはあるでしょうね。
 そうですか、整形外科後にジョーシンさんにお風呂の電気の部品?を購入予定ですか。
はい、そうですね、大変になりますね。
 はい、そうですね、気温が上昇してきていますので水分補給はしないといけませんね。
はい、そうですね、帰宅後は疲労をしているはずですので、
ゆっくりの時間をもうけ、そしていい日になることを願います。
アバター
2024/05/15 09:26
おはようございます
背景の甘酸っぱいフルーッが美味しそう~
整形外科、ジョーシン電気にも気お付けてお出掛けして下さいね。
アバター
2024/05/15 09:12
おはようございます。
ジョーシン電気、懐かしい(*'▽')
こちらはケーズ電気が一つだけなんですよ、ヨドバシももちろん無し。なんも無し。
アバター
2024/05/15 09:06
ミルクちゃん おはよう^^

キラキラ こころも6個だったよ〜〜(;o;)
今日も良い天気だよ〜〜
五月晴れだね♪
お洗濯いっぱい\(^o^)/
整形外科とジョーシン 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/15 07:09
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おし!

今日は完全に負けたと思ったら 勝ったにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.