Nicotto Town



昨日のコーデと今日(5/15)のキラキラ、4択




ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ
 
昨日のコーデは、妖精さんと小人

今日のキラキラは、
教会広場展望広場

4択は、マグロ
好きなお寿司のネタは?という質問。
他は、サーモン いくら ウニ


昨日車で外出して、最後にガソリンを入れに行ったら、
店員さんがアプリを使うと7円引きだと教えてくれて
早速入れようとしたら、もうすでに
アプリを入れていたようで、すぐに出来ました。
いつも同じGSで入れているのに、今まで全然
使ったことなかった(^^ゞ
キャンペーンがあったときにでも勧められて
入れていたのかもしれないわ。
これからは使うようにしよう。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

 

 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ

アバター
2024/05/16 13:40
>ャノスさん
ないよね~(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
アバター
2024/05/16 13:34
>cocoちゃん
ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
グリーンて自分では選ばないので、ガチャ品ですが。
アプリって結構面倒だったりするよね。
アバター
2024/05/16 13:30
>総悟くん
ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
家の近くにあるんだ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
昔はよく5円引きとか普通にやっていたのに、
今は、2円引きがやっとかな。
店員さんに感謝です。
アバター
2024/05/16 00:31
こんばんは(#^.^#)ノ
今は、7円引きないねー 3円4円がいいとこよー
アプリ案内で それくらい
アバター
2024/05/15 23:37
こんばんは。
爽やかなグリーンのワンピ、かわいいね。
私も、アプリをいちいち開くのが面倒で使わないもの、あります。結構買い物するのにね~、って思いながらも、やっぱり開きません^^;
アバター
2024/05/15 20:36
こんばんわ|ू•ω•` )
妖精さんとうさちゃんと小さな龍さんとお花いっぱいの中のグリーンコーデの
dolphinさんとっても可愛いです(∩´∀`∩)
ガソリンスタンドは同じとこで入れちゃいますよね(^-^)
7円の差は大きい!良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
dolphinさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.