Nicotto Town


最後の一秒まで前を向け


ダイパリメイク


最近積みゲー消化を頑張ってます

今やってるのはポケモンのダイヤモンド
旦那がパールを持ってるので、昨日は交換で進化するポケモンの進化に付き合って貰いました
あとパール側にしか出ないポケモンを貰ったり

あと、ここ数日は全然出なかったコハクの化石とかヒンバス釣りも手伝って貰ったり
コハクは旦那が出してくれて、ヒンバスは自分で釣り上げました

私トータルだと5時間以上コハク探してたよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
もしかしたら10時間近く探してたかも?

ヒンバスは結構出現条件厳しいのね..
4マスしか出ないって聞いてマジ?と思った
とりあえず1マスずつ移動しながら3回ずつ釣り上げて
っての繰り返してたら1列目の最後らへんで釣り上げた
広さ考えるとかなり運が良かったのでは
私自身は昨日ヒンバス釣り始めたばっかりだったし
旦那は図鑑埋めに興味無いみたいで、数日前から私の為にヒンバス釣り頑張ってくれてた 笑

今日はお休みなので、ユクシー以外の準伝説捕まえたり
ヒンバス進化させたり
昨日貰ったパール側のポケモンを育てたりしようかなと思います

ユクシーは昨日頑張って捕まえたんだけど、
みねうち要員は連れてったけど眠らせ要員連れてくの忘れて
HP1のユクシー相手にひたすらハイパーボール投げまくってた 笑
60個くらい溶かしてようやく捕まえました
ハイパーボールあと10個くらいしかなくて、これ無理じゃね?って思いながら投げてたよ( ̄▽ ̄)

次は忘れずに眠らせ要員も連れていきます
HP1+眠り状態でも結構時間かかるしね

私は本当はお前なんかいらないんだよ!
図鑑の為に仕方なく捕まえてあげてるんだからな!
だから早く捕まれ!

と思いながらいつも捕まえてる 笑
準伝説全く使わないし、捕まえにくいから嫌いまである(´-ω-`)

今日も魁星(にじさんじ)のあつもりのアーカイブ見ながらのんびり進めます

因みににじさんじは1,2年前にハマったばかり
存在は知ってたけど見た事は無かった
ヒバのデビュー直後くらいに、ヒバの歌を聴いて
なにこれこんな上手い人いるん!?って興味持ったのがきっかけ

普段は切り抜きメインに見てるけど、
魁星のあつもり配信はのんびり見れるから好き
それで言うと魁星が最近の推しかも( *´꒳`*)

アバター
2024/05/15 19:40
(^▽^)/♪こんばんは。お水ありがとうございます(^^♪お礼訪問です♪

ポケモンは私も好きです♪ 気長にやってます。←基本ゲーム下手なのでw
図鑑コンプは目指したくなっちゃいますよね~♪

それにしても、ハイパーボール60個! 粘りましたね~(^m^*
あるあるですw
手持ちのボールが無くなるギリギリの時点で捕まるという法則でもあるんじゃないかと疑ってますw
(ノ∀`*)ペチ


お母さんになられるのですね。(*'▽')
安静に、健やかにお過ごしくださいませ。
母子ともに元気に産まれますように☆
(^人^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.