Nicotto Town



きらきら4択美容院

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5

今日は美容院に行くよ~~~~

美容院でシャンプーしてもらうの気持ちいいよね~~^^

4択は、マグロ

アバター
2024/05/15 23:14
ぽんちゃん
どういうことw
禿げてるんかな。。。。。。
アバター
2024/05/15 22:53
床屋も美容院も、行ったのいつだっけ?wwwwwwww
アバター
2024/05/15 22:45
大将
wwww困っちゃいますぅwwww(≧▽≦)
アバター
2024/05/15 21:58
ますます綺麗になっちゃうねw
アバター
2024/05/15 21:24
姫ちゃん
だよね??w
私もすぐに飛んで、でもあれ??って思ったんよねwww
また会えたらはなそ~~^^
アバター
2024/05/15 21:22
こんばんは〜(*^^*)
シャンプーしてもらうの、すっごく気持ちいいよね〜!私も好き〜!

さっき教会で、さちさんを見かけたので、声をかけようかと思ったら、間に合わなかった〜w
その時、akira太夫さんも、さちさんに、呼びかけていたよ〜。
私も、飛んでから、気付いた〜。


アバター
2024/05/15 20:41
ユキちゃん
えっとー、私は寝たことはないですがwww
アバター
2024/05/15 17:36
シャンプーで寝てしまうのは私だけかしら(`•∀•´)✧
アバター
2024/05/15 12:39
KENTYさん
とりあえず、短くする~~~~
アバター
2024/05/15 10:01
坊主にしてきて〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.