Nicotto Town



めまい

昨日の朝、早い時間に目が覚めて、枕から頭を動かしたらごくたまに起きる、視界が回る感覚。

これはだいぶ疲れてるなと思い、脳と目の休養に専念することにしました。
目を閉じる時間を長くして、目を開けているときも動きの多いゲーム等は避け・・・今朝はなんとか回復しました。

まあ、一番めが疲れそうなPONTAの「クラッシュアイス」という3つ並べゲームはしばらく封印しましょうか。
ゲームとしてはやりがいがあるんだが、3日がかりで1000アイス貯めて抽選でやっと1ポンタポイント。ひどい場合は100アイスだけ戻ってくるという、コスパの悪さなんですから・・・

アバター
2024/05/18 16:03
PiPi。さん
宝塚の男役の声で再生されました(^^:)
アバター
2024/05/18 16:01
usamimiさん
クラッシュアイスというゲームもクリアするまでに沢山CMを見せられます。
音声オフにしても、薄毛や皺や脂肪に悩む人をド・アップで見せられたりでダメージが蓄積してしまいます(^^;)
アバター
2024/05/15 19:51
ちょっと休みたまえ^^
アバター
2024/05/15 13:03
だいじょうぶですか?
一番目が疲れるのは、ここの頭の体操クイズですけど
Pコインが欲しいので毎日やっています。
画面が動く瞬間に目を閉じるようにしています。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.