Nicotto Town


ごんじゃママ


5月15日曇り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

今日は夫の 診察日

お酒を飲む量を 自分で管理できるようになって
血糖値も以前に比べれば 下がり気味
でも お酒が好きなのは やめられない
酒屋をしている時に 主治医から「お酒をやめるか」「酒屋をやめるか」って
今となっては 思い出話
少しだけ 血糖値は高いらしいが 今日の結果はどんなんかなぁ~♪

朝は少し冷える また温度が上がってきっと暑くなる
あんまり喉は乾かないけど 水分補給
少ない筋肉を みずみずしくして 皮膚のしわをのばそう
今日も皆様が穏やかに笑顔いっぱいで過ごせますように♡

アバター
2024/05/16 20:51
酒。。
おいしいですからね~(;^_^A
オイラも、やめる気はないんで、ちょっぴり減らす努力はしております(^^ゞ
体に、いい部分もわるい部分もありますが、心には良い部分たっぷりな気が^^

しばらく、紛らわしい名前ですが、どうぞよろしくで~す(;^_^A
って、ままさんもイタズラ好きなんすね~^^www
面白いこと楽しいことで、心から笑えた時には、身体が超元気になりますんで、これからも笑顔いっぱいでお過ごしくださいね~(^_-)-☆
また、おもろ~い話を思い出した際には、教えてくださ~い!(^^)!
ごんじゃままさん、まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/05/16 06:58
おはよう・ いつもコメ有難うございます・・・宜しくね
のんびり楽しくニコ店しましょう
アバター
2024/05/15 18:04
こんにちは^^私の友人2人の旦那様はそれぞれ痛風と糖尿があるそうですが、どっちも薬飲みながらお酒飲んでる状態だそうです(^^;

好きな人はなかなかやめられないでしょうね~。あ、私も好きですが基本週末限定にしてます。

旦那様、良い結果が出てるといいですね♪
アバター
2024/05/15 14:49
こんにちわ|ू•ω•` )
旦那様検査結果安定されていますように☆
お酒お好きなんですね(^-^)
自分で飲む量を管理できるって凄い努力だと思うです(゚д゚)(。_。)ウン
その注意力と努力が結果に報われますように☆
今日は東京の気温差は10℃とか今朝ZIPで言ってました。
身体がついていけないですよね(>_<)
こっちは今日もちょうどよくクーラーオフで過ごしやすいです(^-^)
ごんじゃままさんも寒暖差とお昼は熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/15 13:29
ご主人は日本酒党ですか。検査で血糖値が高いと言われ、
日本酒をやめました。ビールも飲んでいません。禁酒ではなく、
焼酎のお湯割りにしています。赤ワインを小さなガラスコップ
に一杯。最中、ドラ焼き、甘いもの止めて血糖値は下がりました。
アバター
2024/05/15 11:20
こんにちは~
こんじゃままさん
いいお天気。でも、夕方小雨だって(^^;) 
いい日になりますように(*^_^*)

昨日は市民病院。
ヘルパーさんと。
お薬増えた。。
でも、動悸収まれば仕方ないか。頑張ります(*^_^*)

血糖値、下がっていますように!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.