Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月15日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地外、バス停の手前にいるガイドテリの手前側の路肩

の所に、

展望広場のキラキラは、画面左端のお店「月うさぎ製菓」の、暖簾代わりの薄紫の風呂敷

の左下角の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、マグロ でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、12℃~23℃、晴れの予報、^^

お家の中は、朝、薄暗く、肌寒い感じですが、きっとお外は青空なんでしょうね

今日は水曜日なので、明日はプラスチックゴミの日、15;00頃には、捨てに

行き、ついでにコンビニへ足を伸ばして、ATMでお金を少々卸し、

食品を少し買い足してこようかと思っています^^

只お目当ての物が有るかどうかは、運しだい、生鮮食品は一日1個しか店頭にださないようなので、

ミニトマトとかお肉とか、お野菜とか

置いては有るんだけれど、30%増しくらいのお値段の上に売り切れの事も多いの、

出かける前に、冷凍庫チェックしなくっちゃね^^

脚を温める為に、ベッドに入って、ニコタにinしている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.