Nicotto Town


*アイテム日記*


うれしい!スク水!!


フリマで嬉しい応募がありました。
念願のスク水ワンワンコーデがようやくできる…!


思えば長い長い道のりでした…昔のスク水欲しいなと思っていて。
(声を大にはできなかった)
スク水は素材フェチと界隈には堪らない
素晴らしいロマンアイテムなのでもはや多く語ることはないのですが。
スク水萌えコーデがニコタでもしたいなぁと思いながら
もう10年くらい経過してました。(そんなバカな…あぅという間ですね)

夢でした。夢…叶いました。
応募して下さったどなたか本当にありがとうございます
確認して即成立させて頂きました。
大切にするぞー

スク水ーーー!(∪^ω^)わんわんお

アバター
2024/05/17 10:41
アメ子さん>
そうーーーーーーーーーー!この水着の唯一の難点!
泳 げ な い !w
アバター
2024/05/16 22:20
そのスク水、泳げないのよねw
アバター
2024/05/16 10:55
しょぼんさん>
ありがとうございます!意外となかなか入手することできなかったので嬉しいです!
かわいいですよね*へへへ
アバター
2024/05/15 20:02
おお!!!!おめでとうございます〜!
すっごく可愛いですね!
アバター
2024/05/15 17:55
ゆぴさん>
かなり昔のずっと憧れてたコーデになりました^^
懐かしスクール水着ですね!リマスターされることあるのかな?
昔のアイテムが新鮮に感じるのも面白いですよね!
アバター
2024/05/15 14:02
うわ~ん!
昔懐かしスクール水着~!!
こうして見ると新鮮で素敵!
アバター
2024/05/15 12:49
隆-Ryu-さん>
ありがとうございまーっす!w
お友達さんの気持ちよぉっくわかる気がしますw
初代のこの水着のスク水感は数年シリーズの中でも
一番これが出ている気がしていたので憧れのアイテムだったりもしました…w
お友達さんの為に落札された心意気…!!泣けます!w

多少の下心あっても苦労を思うと全然OKだと思いますヨ!w(笑)
アバター
2024/05/15 12:11
おおおお!おめでとうございまーすw
まさにロマンですね!!
スク水着たいって言ってる友のため
1回フリマで落としたことがありますwww

↑着てる姿を見たかったという
下心があったかどうかはお答えできませーんw
アバター
2024/05/15 12:04
ꕤmackeyꕤさん>
マッキーさん!こんちわーっす!
そうそうwリアではもう二度とできないはじゅかしい水着コーデ!w
可愛い嬉しー!ありがとうございまっす!w
いやぁ…旧萌え文化と言われそうですが
スク水娘はサイコーだぜ!っていう性癖がモロに出てしまいました…笑
アバター
2024/05/15 11:46
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

おぉぉぉぉ!!
リアでははじゅかしい水着~~~~~ww
なんかリビちゃんがコーデしたらなんでも可愛いww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.