Nicotto Town


さんたのブログ


5がつ15にち



残った卵、賞味期限ぎれです

はてさて熱を加えれば大丈夫とか

じゃあ何にしようかと考え中

目玉焼き、スクランブルエッグ、ゆで卵 そんなもんかいなぁ


そーは言いながらサブウェイばっかりたべてますけれどね

あと、蒙古タンタンメンのカップラーメンを購入しました

前回は豆腐ベースでした、全く辛みは感じませんでしたorz

楽しみですね (+はばねろじょろきゅあ が待っておりますけれどね


そろそろ牛丼チェーン店に挑戦したいのですが、、、、







アバター
2024/05/18 04:32
>mこんしぇるmさん
ご助言ありがとうございます、かなり参考になります
アバター
2024/05/17 21:39
賞味期限切れは、とりあえず、小鉢に割ってみて、異臭がしないか、卵黄の形を確認してから、加熱処理して食べますよ。
一応、あの期限は、生食期限ですから。
アバター
2024/05/15 16:51
>お茶さん
とある情報ですけれど、加熱すれば長持ちする実績があるそーです
ま、さんたも賞味期限切れでも火をくぐらして食べていますけれどね
アバター
2024/05/15 14:14
おいしく食べられる期間が賞味期限ですよね。
消費期限を越えなければ大丈夫かな?
私はおなか弱いので勇気がありませんが^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.