Nicotto Town


まったり時間。


行ってみたい国はどこですか?



英国とか、ウェールズとかアイルランドとか。お茶がおいしくて、妖精がいそうな国。

京都に、ドゥリムトン村っていう、イギリスを再現したような観光用の? 村があるらしいんだけど、ちょっと行ってみたい。

いま調べたら、英国村って名前でリニューアルしたみたい。山の中にあるので、行くのが大変なようです(^^;


#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/18 20:55
クリスティは「そして誰もいなくなった」の映画と、合わせて小説しか読んでないけど、よくこんなん考えるなぁと思った。
クリスマスに新作出すとか、どんだけ才能あるのかと。
ステキありがとうでした。
アバター
2024/05/18 19:11
>みぐ15さん

いまのところ、写真集とか見ていいなあ、と言っています(^^;

ホームズとかアガサ・クリスティの作品の、お料理本みたいなのが出ているので、おいしそうと言いつつ見ている。
アバター
2024/05/18 02:31
アイルランド行ってみたい。どんなやろ。イーストロンドンも探検したい。
ロンドンて小さくて、神戸の三宮くらいらしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.