Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


昔のゲーム ジオニックフロント

https://youtu.be/fmBKuimH6dE?t=755

最初遊んだ時 思っていたのと違うのでビックリ。

普通のゲームだと力押しで勝つのだけど ジオニックフロントでは各部隊の作戦、侵入経路等 ちゃんと計画して自分で管理していかないと すぐにゲームオーバー。

ザクは決して無敵じゃない。

特に後ろから戦車に攻撃されると弱い。

ジオニックフロントの部隊はキシリアの指揮下にあるらしく、キシリアが時々画面に出てくる。

あれ? MS部隊ってキシリア担当かな。

というのもキシリアは月面基地の総司令官という感じだったから地球の地上部隊とは縁がなかったはずだが。

最後の作戦はガンダムを撃破するシミュレーションゲームになるが ガンダムはこっちが攻撃しようとする直前に先制攻撃してくるので勝ちようがない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/13hnLCFdBCA?t=268
アニメ制作 1クール3億円必要

そうかぁーそんなに金がかかるのかぁー。

その割に全然面白くないアニメとか、何で出来上がってしまうのか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.