Nicotto Town



ブービーだけど・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

ブルーのブービーでしたわ。( ;∀;)

仕方ない。

写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2024-05-15

今日は朝は晴れの水曜日♪

すこしずつ薄雲出てきてますが・・・午前中は気持ちよく♪
周りの田んぼのコシヒカリの田植えもかなり進んできました。(*'ω'*)

朝から生ぬるい南風があって気温は上昇。最高気温25℃くらいか。夏日です。

初夏の花「コンボルブルス・ブルーカーペット」も咲きだしました♪(*'ω'*)
宿根草なので・・・植えっぱなしです。

たくましいバラ「アイスバーグ」つぼみはほんのりピンクからの純白の花が
かわいい♪(*'ω'*)

玄関前に植えてるバラ「コーネリア」も今年の一番花が全体的に花盛りに
なってきてます。
それとともにアブラムシやハナムグリたちも活発になってきたけど。( ;∀;)
退治退治。

いつの間にか季節は春真っ盛りから初夏に移りつつあります。( ;∀;)

慌てて・・・タンスの中から、もう着ないであろう・・・ハイネックや厚めのTシャツ、
トレーナー類、あったかめのスウェットパンツ、あったかめのパジャマなどなど・・・
追い出して。( ;∀;)

半袖Tシャツや夏用のパンツ類を入れました。これで一安心♪(*'ω'*)

アバター
2024/05/16 13:23
☆ミィさん、いえいえ知らなくても問題なしですよ♪
アバター
2024/05/15 19:42
良い天気でしたね
澄み渡るような写真気持ちよく拝見させて頂きました
花の写真も綺麗ですが、恥ずかしながら花の名前をあまり知らなくて



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.